すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマスのサプライズ演出

(女性の方へ)
   彼氏からどんなサプライズな演出をされてうれしかったですか?(今年の希望でも結構です)

(男性の方へ)
   彼女にどんなサプライズな演出をして喜ばれましたか?(今年の予定でも結構です)

===補足===
プロポーズや、プレゼントの品物ではなく、「演出」をお願いします。

  • 質問者:びっくりしたなあ、もう
  • 質問日時:2009-12-10 11:38:29
  • 0

並び替え:

私は女性です。

何の予告もなく、

電話をくれ、ドライブでいいホテルへ連れて行ってくれ、

食事とお泊り。

サプライズプレゼントももらえると気分はサイコーです。

  • 回答者:まり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブに行こうと車に乗せて
そのまま温泉に行って泊まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりお気に入りの歌手などのディナーショーのお誘いでしたね
他にリッツカールトンで食事をして.食事後に特別メニューにないケーキが出てきた事です。写真もスタッフがポラロイドで撮ってくれましたし最高の夜でした。

時間だけ取っておいてくれという事とお腹は空かせておいてという事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある料亭に予約を入れてくれて
その時おいしいお酒を用意してくれていたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目に「結婚しよう」って言われたいです。
誕生日に言ってもらったんですが、じゃれあってる時だったので、
次は真面目に言って欲しいですね^^
ゼクシーをプレゼントとかでもいいですね~*^^*
さすがにないと思いますが・・・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が欲しいものを内緒で用意してくれて何も用意してないふりして
実はプレゼントがあるんだよ~と驚かしてくれるとうれしいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新婚9ヶ月の新妻です。
今年のクリスマスは、懐妊が一番のプレゼントです。
・・期待してます!!

この回答の満足度
  

女です

プロポーズされたいです^^

  • 回答者:イツ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。

彼は今までサプライズがなく、クリスマスもケーキを買ってきてくれるのが
例年の行為です。
ですので、花束を買ってきてくれて、その中に私の欲しがっていた口紅が入っていれば
最上級のサプライズになります。   希望です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る