すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの雨ふりの日の楽しみ方って、どんなものがありますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-12-10 21:24:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ちょっとした心の持ちようというのか考え方で、雨の日も楽しめるものですね。

ゆっくり家で過ごすのも、そういう日はいいものですね。

家でのんびりするのが良いですね。
アロマでリラックスしながら、
読書をしたり、
DVDを見たりするのが好きです。

もし、
出掛けるなら、
雨の日でも出掛けるのが楽しくなるように、
お気に入りの傘を購入する。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

のんびりとパソコン、読書をします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうちにこもる。
でかけるならレインブーツを履くと楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見ながらアイス食べます。

  • 回答者:f (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人が傘をさしたり、走ったりしている時、傘をささずにゆったり歩く事です。
雨にぬれても、死なないよ。の精神です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の中の散歩もおつなものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が直接当たらない場所に限りますが
窓の拭き掃除をすることです。
きれいになったころに晴れてくれたらもっと最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりとネットをすることです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雨の日にお買物に行くとポイントが2倍に
なるお店に行ったり、雨の日特典をくれるお店に
行ったりするのが楽しみです。

これがあるから雨の日の買物も憂鬱ではありません。

  • 回答者:特典好き (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏限定ですが豪雨の時、うまい具合にタイミングがあえば洗車です。
気持ちいい~~
ひょうとか降ってくると痛いですが^^

  • 回答者:季節はずれ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットをしたり、録画してまだ観てない番組を観たり、DVDを観たり、読書をします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCをしたり、ゲームをしたり、読書をしたり、アニメDVDを見たりと趣味を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日ならTUTAYAでソコソコ借りてきて
ゆっくり見ます
平日は不愉快です。外回りだし

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画して貯まってた「録画番組」を見まくります^^

こういう時に、いっぱい楽しみます^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書をするのが好きです!

何もしないで雨の音を聞くのも結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書、DVDを見ることが楽しいです。家の中で過ごすのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降りのときは家事もそこそこにしてのんびり過ごします。

子供が外で遊べなくストレスをためるので家の中でできる遊びをしたり、貯まったビデオを観ますね。

  • 回答者:とこたん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気図、高層天気図、気象衛星写真を眺めて、風や雨の予想をするのは結構楽しいですね。用足しはこの時間帯に出かけようって狙って、見事小止みになると嬉しいですが、はずしてずぶぬれになることもありますw。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外が雨降っているのを見ながら、のんびりするのが好きです。
ぼーっとコーヒー飲むのもいいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘をさして歩きながら、いかに靴を濡らさずに歩くかの研究です。
今のところ解明できてないです・・・

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る