すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

山形で、リンゴに白抜きで文字入りのを作ったとか聞いたのですが、それを見た人(TV・写真でも)いてますか?どんな文字でしたか?

  • 質問者:芽 EIJ N
  • 質問日時:2009-12-10 21:55:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

10月に東北地方を縦断した台風18号の強風でも“落ちなかった”リンゴを食べて受験を乗り切ってもらおうと、JAやまがた青年部東金井支部(稲村英治支部長)などが9日、山形市の金井中の3年生137人に「合格祈願」という文字が入ったリンゴを贈ったそうです。

http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20070108/index1.jpg

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

合格祈願ですね。
TVでしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合格祈願」という白抜き文字です。
テレビで見た覚えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合格祈願です。テレビでやってましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合格祈願」です。
受験まであと少し。みんなにご利益があればいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合格祈願」という文字です。

h ttp://yamagata-np.jp/news/200912/10/kj_2009121000186.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合格祈願です!
受験生はこれを食べて、頑張ってほしいです。

  • 回答者:山繰り (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合格祈願」ですね。
テレビで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合格祈願」です。中学3年生に贈られました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合格祈願」の文字です。
http://yamagata-np.jp/news/200912/10/kj_2009121000186.php

  • 回答者:匿匿 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合格祈願」という文字です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合格祈願ですよ。
TVでやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合格祈願」という文字ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合格祈願と書かれていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合格祈願」と言う白抜きの文字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合格祈願」という文字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合格祈願」という文字が入っていたそうです。

h ttp://caloria.co.jp/tugaruringo/pass_pictapple/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合格祈願となっていました。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る