すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

カレーについての質問です。
あなたは最高何日続けてカレーを食べましたか?
うちは昨日今日明日とカレー三昧です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-10 23:17:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様。どうもありがとうございました。
なるほど、朝も夜も食べる方が結構いらして驚きました。
またよろしくお願いします。

1週間×3食ですね。
学生時代の冬休みです。
カレー作りにはまって、
豚バラブロックを買って、
大なべに大量に作ったのです。
それを一人でもりもり食べました。

小鍋にとって、卵を入れてみたり、
チーズやトマトを入れると目先が変わって、
更にすすみましたよ。

  • 回答者:カレー食べたいな (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚バラブロックでカレーですかw
なんだか豪快ですね。もりもり食べるところも素敵です。

チーズやトマトをブレンドするんですね?
明日試して見ます。
どうもありがとうございました。

並び替え:

2日間です。
そんなにあまらないのでw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいいつも3日ですね。
夜に作り、翌日の朝とその翌日と言う風に食べますね。
夫婦2人なので鍋で作るとそうなりますね・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ですね。
また3日で無くなりますから。
好きなので平気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は4日だったと思います。
毎月のように3日連続食べることがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
それでも残った場合は、冷凍して数日後にまた食べ始めます。

  • 回答者:ギャオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2日間が最高ですね。
前日の残りを食べるパターンが時々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますねえ。私は特に思い入れはないので、せいぜい2日ですね。
でも、カレーは食べようと思えば相当続けられそうな気もします。

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか4日だと思います。

一人暮らしを始めた当初、たんまり作ってしまい、4日間同じカレーライスでした。

最近は、レトルトで買う事にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日ぐらいですね~!
旦那と二人暮しなのに、カレー作る時は
市販のカレーのルウを一箱使ってしまいます!
だから三日間カレーになってしまいます・・・。

  • 回答者:こけし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、カレーパスタ、カレーうどんと目先を変えましたが、
3日が限界でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、3日連続です。
4日目はいくら好きでもちょっと飽きちゃいますね(^^;)
(いつも、だいたい2,3日分ぐらいしか作りません。)

  • 回答者:ふくじんづけ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日です。
4日目には飽き飽きしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続はありますよ。

カレー好きなので、3日以上でも大丈夫ですが、
食べきるので、連続しないだけです。

ちなみに、今日のお昼もカレー(レトルトの中辛)でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日だけです。
大体2日くらいでなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日くらいです。
カレー作ったらすぐなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは最高で2日です。

  • 回答者:Sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん作ってしまった時があり、その時は
3日間カレーになってしまったことがあります。

1、初日の夕飯にカレーライス
2、翌日のお昼はカレーラーメン
3、夕飯はカレーライス
4、3日目にお昼にカレーうどん
5、夕飯はカレーピラフ(大分少なくなったので)

さすがにしばらくはカレーを見るのも食べるのも
嫌になった覚えがあります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1食としても24日です。一日3食の日もありました。でも飽きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは2日です。
一日目は普通のカレーライスで二日目はカレーうどんにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
カレー、カレー、カレーうどんでした。
好きなので、もっとイケルかも?!
こんどチャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間です。なくなるまで食べ続けました。

  • 回答者:さる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日連続です。
現在1人暮らしなので、当然このようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前7日くらい、続けて食べた事があります。
カレーは結構続けて食べられます。
カレーが続くと、食べ過ぎて肥えてしまいます。
最近は、ご飯の量を決めてるので大丈夫ですが、
用心、用心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でなら・・・・4日です。
単純に作りすぎて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん3日ぐらいです。
初日はカレーライス。
2日目もカレーライス
3日目はカレーうどん
こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3食 連続が最高です。
あまりカレーが好きではないので、夜の残りを朝とお昼に食べたのが最高で
それ以上は無理かも

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。

カレーライス、カレーうどん、カレーライスで食べました。
まだいけましたが、作ったカレーがなくなりました。

  • 回答者:倫敦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で3日間くらいですね。
カレーライス、カレーうどん、最後にはカレーコロッケなどになります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日は食べます。

妻が余りカレーが好きではないので、最後は私が食べるだけです。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日くらいだと思います。
我が家では作る量が多いので、いつも4日くらいはカレーが続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしだった時、最高で3日です。
カレーがなくなったので、3日で終了しましたが、
あればもう2日ぐらいいけたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ほど。
一気に1箱作るので毎食です。
カレーライスに飽きたら、焼きカレー、カレーうどんにして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなすさん、こんばんは。
3日ぐらいです。でも、多少うんざりしつつ^^;
日本人は本当にカレー好きですよね。

  • 回答者:おたんこなす (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高2日ですね、お昼に会社でカレー 夕飯は家でカレー 翌朝 残りのカレー
お昼にさらに残りのカレー です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間毎食カレーだった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日です。

作りすぎたときに食べました。
それ以上は、ギブアップです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日あります。その後、カレーパンが昼ごはんでした。

  • 回答者:f (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日続けて食べました。

1日目はカレーライス
2日目はカレーうどん
3日目の昼にカレーライスです。

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日連続です。当時は1人暮らしだったので、こういうことは珍しくありませんでした。

  • 回答者:お気楽な大学生の頃 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが主食のような国に滞在中、5日連続が最長記録ですが、全然飽きませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高4日間です。
非常食として用意していた
レトルトカレーの賞味期限の関係で
「処分」という名目で食べ続けました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間です!!朝・昼・晩で食べましたorz

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る