すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はいろいろなところでサンタクロースを見かけます。男のサンタと女のサンタ、どちらが似合ってる人が多かったですか?

年齢。性別も教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-12-24 20:41:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

女性サンタの方が似合っている人が多いみたいですね。

男性だと髭があるとリアルにいい雰囲気でますよね。

男のサンタです。
白い髭のあるサンタ見ました。
とても似合ってました。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性のサンタさんです。
コンビニ前で、クリスマスケーキを売ってました。
思わず買いたくなりました。
男性 44才

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のサンタが似合ってます。

ガソリンスタンドの店員さんがサンタの格好してましたが、
サンタがかわいそうでした。

52歳 男

  • 回答者:クロベー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女のサンタが似合ってると思います。
31歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ローソンの前ケーキを売ってる少し太ってる中年のおじさんが非常に似てます。
10代・男性

  • 回答者:Sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女のサンタが似合っていますね。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のサンタのほうが似合ってましたね。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のサンタの方が可愛らしい雰囲気で似合っていました。
26歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子のサンタがいいです。かわいい。

  • 回答者:d (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のほうがかわいくて似合っていると思います。

15歳 男

  • 回答者:wizard (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男のサンタのほうが似合ってました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ばかりみかけました。
女性はいなかったな・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女のサンタさんです。可愛かったです。
20代、男です。

  • 回答者:あおひととき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のサンタ。
セブンイレブンで男女3人のサンタがケーキ売ってました。
つい、買っちゃいました。
48歳 男性。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人のほうが似合います。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男のサンタです。
とてもにあっていました。
32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男のサンタです。

10代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロースとは別物として、コスプレの女サンタが似合ってましたね。
男のサンタはおじいさんじゃないので・・・

27歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男のサンタです。
白い袋を持っていたのでよく似合っていました。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女のサンタです。
ケーキ売ってました、かわいかったです。

35歳女性

  • 回答者:hy (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のサンタがかわいらしかったです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る