すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学生のお子さんをお持ちのお父さんお母さんにクリスマスプレゼントについて質問です。
1.プレゼントはあげました(あげます)か?あげる方は何をあげますか?
2.それはサンタさんからのプレゼントですか?それともお父さんお母さんからのプレゼントですか?
3.お子さんはサンタさんを信じてますか?
4.クリスマスプレゼントは何歳くらいまであげる予定ですか?
5.お子さんとあなた様の年齢・性別をお願いします。

  • 質問者:サンタを守る会
  • 質問日時:2009-12-24 23:54:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつまでもサンタさんがいると夢は持ち続けたいですが
現実はなかなか厳しいですね~
ベストは、めちゃくちゃ信じているお子さんをお持ちの真剣れっど さんにさせていただきました。
ご回答ありがとうございました♪

1 あげます。本人希望のインロウマル(シンケンジャーのアイテム)です。

2 もちろんサンタさんから。手紙を書いてもらい、出したといいました。
  家からのクリスマスプレゼントは、サッカーボールです。

3 めちゃくちゃ信じています。

4 今のところ渡せる限り(社会に出るまで)は・・・と思っています。
  ほしいものが買える値段のものであれば。

5 子:7歳男・私:35歳女です。

  • 回答者:真剣れっど (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.あげました
2.サンタさんからのプレゼントです
3.信じてます
4.8歳までです
5.子供 5才
  自分 36歳 男性

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・あげました
2・両方です
3・信じてます
4・いつまでもあげたいです。
5・子供 10歳 女の子 自分30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あげました。お菓子の詰め合わせです。
2.両方。
3.信じています。
4.サンタさんを信じるまでは続けます。
5.子ども5さい。
  30代の女性。

  • 回答者:らくさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あげました(ポケモンのゲームとペンギンの問題のゲーム)
2.両方です(なので2つあげてる)
3.友達から聞いて疑い始めてますが、まだ信じている様子です。
4.親からは学生の間はずっとで、サンタは信じなくなるまで。
5.子どもは8歳(小2)で私は34歳の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あげました
②子供にとっての両親から(私&妻から)
③信じていません
④クリスマスプレゼントは18歳(高三)くらいまであげると思います。
⑤私34歳(男) 子供11歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あげました。本人の希望で編み物ができるおもちゃです。
2.サンタさんから。
3.信じていますが、ちょっと疑いはじめているようです(汗)
4.バレるまではサンタさんから、バレたら両親から、ということで、一生あげたいと思います。
5.子ども:8歳 私:39歳の母です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.プレゼントはあげました
2.それはサンタさんからのプレゼントですか?
  すでにバレてます。小6 ゲームソフト
3.小3の時にバレました
4.高校卒業まであげます
5.小6 33歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あげた ゲームソフト
2 母から
3 信じてません
4 高校卒業まで
5 35歳 子供は10歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あげました
2 サンタさんからのプレゼントです。
3 3人子どもがいます。一番下の小学生だけ信じています。上の2人はそれに合わせてくれています。
4 高校卒業まで。
5 わたし46歳 子ども18歳、14歳、11歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あげました。ベイブレードです。
2.サンタさんからです。
3.信じています。
4.サンタを信じなくなっても、クリスマスにはプレゼントをすると思います。
 高校3年ぐらいまで。(上に中3の子がおりますが、下の子の手前
 その子にもサンタからプレゼントが届きます。)
5.子供8歳、私45歳 女

  • 回答者:るい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あげました。
2.両親からのプレゼントとしてあげました。
3.現在は中学生なので信じていません。信じていたのは小2まででした。
4.たぶんお嫁にいぐらいまで?
5.34歳娘12歳です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あげる予定です。人形です。本人が好きみたいなので。
2、サンタさんからです。
3、信じていますので、靴下を作って楽しみにしているようです。
4、小学校を卒業するまで。
5、子供は6歳で女の子、私は42歳お父さんです。

  • 回答者:タリア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、任天堂DSのソフトのドラゴンクエスト9です。
2、両親からのプレゼントとしてあげますが、子供が寝てから枕元に置いておきます。
3、サンタは信じていません。
4、20歳まであげようと思っています。
5、自分は33歳・男です。子供は10歳・男です。

  • 回答者:一馬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,あげます。ぬいぐるみを。
2,サンタさんからのプレゼントです。
3,信じ切ってます。
4,子供がバイトを始める年齢になるまであげるつもりです。
5,子供は3歳、私は33歳です。

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る