すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は 赤いきつね(大)、焼肉お握り+チャーハンお握り 計にっこ

お茶は 「おいしお茶です。」

でした。

  • 質問者:では良い週末を。
  • 質問日時:2009-12-11 12:49:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 いつも美味しい回答有難うございます。

赤いキャンディ青いキャンディ知ってるかい
いや? なんでもないです。
では 又。

ボーナスない人 さんへ

今日はカレー蕎麦(カップ)とセブンイレブンのアンパンでした。

お互いジャンクですね~笑

よい週末を♪

===補足===
ベストありがとうございます。

アンサー=メルモちゃん~♪

  • 回答者:賞与?なものはナイ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日の残りのえびクリームコロッケと、コンソメスープです。
お茶は、玄米茶を飲みました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとチーズを乗せたトーストです。
コーヒーも一緒に飲みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの塩ラーメンでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘のリクエストで「お好み焼き」でした。
 具はキャベツとお肉だけですが。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでした。
クオーターパウンダー、コーラ、ポテトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎茸と蓮根の煮ものと味噌汁、リンゴ4分の1のデザートでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜からカウントして、3度目のカレーでした(^_^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
パンとコーヒー
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんの作ってくれた弁当でした。
でも、詰めたのは私。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きトースト・ピザパン
カフェオレでした♪

  • 回答者:おひるぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカツ弁当でした。

お茶は「おいしいお茶 緑茶」

でした

  • 回答者:2-yan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーライス(ハウス カリー工房)をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はすき屋で牛丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷さん2個です。
ちょっと少ないです。
夕飯までもつかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買った鳥のから揚げ、ハムカツ、メンチカツを食べました。
熱い日本茶もです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーと野菜ジュースでした。
簡単で美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は
インスタントの味噌ラーメンです☆
雨降っているし、寒いのでラーメンにしました(^-^)

飲み物はアイスコーヒーです

(*^▽^*)ノハーイ 良い週末を♪

  • 回答者:ばばろあ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私はコンビニの「あんかけ焼きそば」でした。
結構ボリュームがあって美味しかったです。

お茶はそ爽健美茶を頂きました。

  • 回答者:あんかけ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミ(カバヤのピュアラルグミ、巨砲味)、ホットミルク(抹茶味)です。
子供のおやつみたいな昼食です。
今日はあまりお腹が空きません。(ー_ー;)??何でかしら…。
夜は鍋でもしようと思っております。
白菜鍋が食べたいなぁ。

良い週末を。
週末はSooda!三昧したいです。
最近どうも調子悪いので、もうちょっと気合いを入れますよ(`・ω・´)

  • 回答者:難しい時期 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は さばの味噌にと
野菜炒めでした

良い週末を!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「海老天丼」です。
ほんとは、海老タルタルソースパスタサラダが良かったんですが、なかったので仕方なくこっちにしました。
お茶はポットに入れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作って食べました。
食後コーヒーメーカーで入れたコーヒーを飲みながらこのsood にアクセスしました。

自宅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が作った弁当でした。
昨日のごはんの残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のたぬき
めんたいこのおにぎり1個
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの照り焼きパーカーセットでした。ホットコーヒーで。
たまに食べたくなります。

  • 回答者:さむい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですが、うどんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具がねぎのお好み焼きです、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は湯豆腐でした。食べ過ぎです。ふう。
良い週末を!

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかっぱ寿司でランチでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの100円おにぎり(いくらと鮭)と玉子サンドにカップ味噌汁とみかんでした。
とても変なバライテエィになってしまいました。

  • 回答者:こんびに (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ(ファミマ)のおでんと、おにぎり(たらこ)+いちごスパークリング(JT炭酸飲料)
です。おなかいっぱい^^

  • 回答者:眠いzzz (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からです。
わかめご飯とラーメンにしようかな。
ではいただいてきまぁ~す♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんを作って食べました。あったまりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチとみかんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夕方、トンカツが3割引になっていたので買って来ました。
今日のお昼はそのカツを、カツ丼にして食べました。

  • 回答者:特明 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ひよこ豆のトマト煮、竹輪とえのきのカレーマヨ炒め、
春菊の卵とじ、野菜さらだ、ご飯の上にはきゅうりの青じそ漬け、のお弁当でした。
加えて、差し入れのライ麦くるみパン、トマトベースのオリーブとドライトマトのパンでした。
もう・・・腹12分目くらいで、若干苦しいです。

午後から眠くなりそう・・・

質問者さんも、「素敵な週末を。」

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらうどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとコロッケでした。
よい週末を♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーライスでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから準備です。
豚汁にしようと思ってます。寒いので。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯だけ炊いたので、昨日の夕飯の残りの鮭をお茶づけにして食べました。
寒いので温まりました。

  • 回答者:玄米 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺、稲荷寿司、鶏のから揚げでした。
ちょっと量が多かったかなぁ~
食べ過ぎてお腹いっぱいです。^^

  • 回答者:メルモ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スガキヤの生ラーメン、ピリ辛味を食べました
ネギと胡椒たっぷりで、美味しかった~

お茶は自分で沸かした麦茶です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は菓子パンとコーヒーです。
アンパンとメロンパンの二個を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いなので、「ごんぶと」のきつねうどん のみでした。

  • 回答者:匿匿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯・ミニラーメン・納豆・お茶で~す。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨夜スーパーで買ってきたお寿司でした
冬季は生ものでもいつまでも悪くならないから好都合です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの鉄火巻き

お茶? 水道水で我慢しました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華そばでした。
国道沿いの店
550円。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華三昧塩味に卵をとじていただきました。
美味しかった~。
子供の頃に食べたあの感動が今も続いています。
世界にこんな美味いものがあったのか~~?!ってw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないのですが、これから昨日、作った冷製パスタを食べようと思います。

  • 回答者:tokumeい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。昨日のご飯の残りで作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずは、玉子焼きです。
後、ご飯にふりかけをかけて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は電話当番なので、昼はまだです。一応お弁当が「ゆで卵と野菜炒めと餃子とナゲットに魚汁」です。飲物は、お茶があるかな?なければ水です。あ~お腹すいた!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばとウーロン茶です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばとおにぎりでしたよ。

お茶はほうじ茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る