すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は コンビにの ナポリタンと 値引き中のチャーハンお握り1っこ

1L お~いお茶でした。

  • 質問者:値引き中
  • 質問日時:2009-10-30 12:42:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

美味しい回答有難うございました。

1Lのお茶は飲んでしまいます。
豪華な物は最近食べていないのですが、
残念賞と言う事で???

今日はうな重です。

午前中、ボランティア活動で街の清掃をしました。
その仲間と「疲れたね。元気回復のためには、う・な・ぎ^^」ってな話になりまして・・・
解散後1度帰宅し、シャワーを浴び・化粧をし、少しだけおしゃれをして、、、
今から仲間と集合し、街で評判の安くて美味しいうな重を食べに行きます。

===補足===
評価・コメントありがとうございます。

行ったら、うなぎ屋さんがお休みの日でした。
皆でスーパーの惣菜屋に行ってうな丼を買い、個々へ帰宅しました。
いつもと変わらず、今日も一人で今から昼食を食べます。
最初の回答から1時間! はぁ~~ お腹がすきました^^; ではでは。

  • 回答者:元気一発!うな丼一杯! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日もうどんを食べました。
昼間っから肉食べたいんだけどなぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人の希望で地野菜を使ったバイキングへ行ってきました。
田舎料理・家庭料理ばかりで驚くメニューではなかったですが、おいしかったです~
特に美味しかったのはアイスクリーム。
濃厚で、口どけなめらか。
アイスクリームメーカーごと持って帰りたかった。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬け
ハンバーグ
手羽先唐揚げ
卵焼き
ポテトフライ

コンビニ弁当のようですが、
昨夜の夕飯の残りです^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーを少しと、目玉焼きピザトースト?です。
お腹いっぱいです…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぺペロンチーノのスパゲティーを食べました。
スパゲティーを茹でて、市販のソースを混ぜただけの簡単なものです。
飲み物は、インスタントコーヒーです。
今日の昼食は野菜不足ですので、夕食はサラダをプラスします。

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンを食べました

トッピングは、ねぎ・もやし・焼き豚・メンマ・煮卵です

自分で作ったんですよ

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅混ぜご飯のおにぎり
うさぎ饅頭
ミネラルウォーターです

昼いっぱい食べると眠くなるのであまり食べません。

  • 回答者:ぼの (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜のフォーと生春巻きでした。
ヌクマムの香りプンプンです!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレー
トースト2枚
カフェオレ

です。

  • 回答者:こーひー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッシュドビーフと豆スープでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚のマリネと海藻サラダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中タイヤ交換してましたので、レトルトの1個50円のチキンハンバーグとキャベツの千切りにご飯だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一昨日スーパーで買ってきたかき揚げ丼でした

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの今日のお昼は、、
きのうの晩に作ったカレーと、りんごのサラダでした。
デザートにバナナを食べようか、、迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズトーストとアイスティです。
ちょっと暖かい東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とてんぷらと味噌汁。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日に一度のカレーの日です。
今日はビーフカレーでした。
満腹、満腹。

  • 回答者:匿名さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹の調子が悪いので、お粥にしました。
微熱もあるし…

  • 回答者:あい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に外食しました。
お刺身と鮭の西京漬けと煮物がついて、新米のごはんお代わり自由。
¥1000-と私としては、がんばった昼食でしたが、十分満足なランチでした。

夕飯は野菜いためで、節約します。

  • 回答者:コンビニのナポリタン好きです (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コンビニのおにぎりです、同じですね~♪
今割引中なのでつい足が;;

もちろんこれだけでは足りず、カップラーメン(丸ちゃんの赤いキツネ)もいただきました。

  • 回答者:ジャンク王 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを作って一人で食べました。
ウィンナーも焼きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にタマ議焼き、のりでした
わびしい~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当でした。

中身は、ふりかけ入りご飯と、
卵焼き、鮭のやいたもの、ブロッコリー、奈良漬でした。

あ、お茶も、家からもってきました(1.5Litre)

  • 回答者:鮭が塩辛かった・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はじゃが芋を湯がいて、じゃが芋三個に、マヨネーズ、マスタード、マーガリンをつけて食べました。それと沢庵3切れ食べました。それでお腹一杯です。
飲み物は、冷蔵庫にお茶を冷やしていますので、それで食べました。
美味しかったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマグロ丼でした。
マグロのお刺身が安かったので
ついつい買ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、天ぷらでした。

昨晩の残りですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎラーメン(醤油)を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの弁当(チーズオムレツ・タンドリーチキン・キンピラごぼう)、具無しおにぎりと
社食の野菜スープ(60円)です。


ちなみに自作です>弁当

  • 回答者:teltel (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイコーロー弁当
クリームパン

を買って食べました。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンに野菜を入れて食べました。
月末で忙しいので、今日は簡単に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんとおにぎりを食べました。

  • 回答者:beero (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、菓子パン一個とコーヒーでした。
午前中歯医者さんで治療をうけて、いまもちょっと痛いので、
昼食は簡単に済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食屋さんでポークカツレツのトマトソース添えでした。
サラダとアイスとコーヒーのランチです。
ちょっと奮発しましたが、
パターン化していますので、
ちょっと飽きてきたので、新しいお店を開拓しないとダメです。

  • 回答者:かんじ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお弁当は、
きんぴらごぼう、マカロニサラダ、豚キムチ、イカとブロッコリのにんにく醤油炒め、
ご飯の上には酸っぱい梅干しが1個、です。

マカロニサラダとご飯を一緒に食べると、しゃっくりが出るので、
なるべく一緒に食べないようにしていましたが、欲望に負けてしまって、やっぱり・・・。
そのせいで、本日若干お茶の量が増えて、ますますお腹いっぱいです。

ふぅ~・・・

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はカップうどんでした。
赤いきつねです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどんでした。
大きなエビがのっていて美味しかったです。

  • 回答者:あつあつ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きにウインナー、キャベツの千切りにトーストです。

一人の時はだいたいこれですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りのカレーライスを食べました。
少しなべ底をこがしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンに、キャベツともやしを入れて食べました。
非常に、安上がりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に納豆、ホウレン草の御浸しと、たくさん作ってしまった
おでんをおかずに食べました。

後、2日くらいはおでんがおかずの日々になりそうです。

  • 回答者:ジェルミ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、とんかつ弁当を食べました。
私は、お~いお茶500mlを飲みました。

  • 回答者:1Lも飲めない・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで「にぎり寿司」を求めて来ました。
 and 朝の残りの味噌汁

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
・カボチャコロッケ(ハロウィンで安かった。38円!)
・レタス
・味噌汁
・カットパイナップル大盛り

でした。デザートでけっこうお腹一杯です(゜ω゜ )♪

  • 回答者:ふぅ食べた食べた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りのビーフシチューでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は卵サンドとコーヒーとポールウインナー1本でした。
ついパソコンをしながら
片手で食べることができるような物ばかり食べてしまいます。

  • 回答者:狼 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりのからあげとサラダとおにぎりを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る