すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は コンビにの 中華ソバ(ラーメン)+五目お握り1っこ

あと お~いお茶濃い味 同じようなお昼でした(笑)。

  • 質問者:同じようなお昼
  • 質問日時:2009-10-14 12:50:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございます。
なんとなく同じメニューになってしまってます。

ベストは
蕎麦好きなんで かやくご飯もナスも気になりますが、
お昼にクッキの方へ。

クッキーです。

昨日、夜に色々食べちゃったので、今日は我慢しようと思ったんだけど、
クッキーがあったので、つい食べちゃった・・・
チョコとアーモンドが入っていたので、見過ごせなかったのです。
でも美味しかったです!

===補足===
嬉しいです。ありがとうございます。
クッキーも意外と満腹になりますよ!

  • 回答者:チョコ・ナッツ好き (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンビニの菓子パンと・・・
足りなかったので食パン焼いてマヨネーズとチーズで食べました。
珈琲も入れて^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、食パンと昨日の残りの肉じゃがと、
白菜の中華煮込み、牛乳とヨーグルトでした。
あと、柿です。あり物で済ませます。

  • 回答者:リボンシトロンもう一回飲んでみたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ご飯は
親子丼と鮭の塩焼きでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事が休みだったので、近所のたこ焼き屋さんで、たこ焼きを買いました。
創価●会じゃなきゃ、もっと評判いいんだろうな

  • 回答者:オカゲサマデ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家でカップラーメンでした。
久々に食べるとおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの
肉じゃがでした。

でも、味が浸みてておいしかったですw

  • 回答者:すまいる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とドンキホーテでハンバーグでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ビビンパ」でした。
ご飯と一緒にビビンパの素を混ぜて炒めて
はい、終了です。
デザートにみかんを1個
飲み物はアイスコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯にソーセージと野菜炒め

お茶でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当のおかずの残りです。
今日は玉子焼き、ほうれん草とコーンのサラダ、天ぷら6種でした。

  • 回答者:夜はうどんになりそうな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー、しいたけ、ベビーホタテを入れて、しょうゆ味チャーハンを作りました。
飲み物は、お茶です。

  • 回答者:ねこ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の弁当屋で鶏肉の甘酢あんかけ弁当を買って食べました。
なかなかの美味で、やみつきになりそうです。

  • 回答者:K (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は高校生の娘がテストで早く帰ってきました。
お昼は二人でガストに行きました。
私は日替わりハンバーグランチを食べました。

  • 回答者:メロン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ一本とシュークリーム一個とブラックサンダーが昼食でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食も兼ねてシスコーンです(笑)

完全に朝食のような感じですが

昼に食べたので昼食です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったのでラーメンを食べました。

といっても自分でチキンラーメンを鍋で茹でただけです・・・・。
タマゴも乗せましたよ~

  • 回答者:ラーメン (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびピラフでしたww
冷凍の安いやつですがおいしいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン2個です。
パスコのダブルチーズピザと、ヤマザキの大きなりんごぱん、です。
飲み物はもらいもののオロナミンCでした。
あまり合わなかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを作りました。

先日特売でたこや機器が売られており、購入しましたが、
私は1度も作った事がなく、家族に作ってとせがまれ困っていました。

今日の昼は、私以外、家族が居ないので、ひっそり、試し焼きをしました。
う~ん、ちと、形が変! あれェ?たこがはみ出している! などバラエティーなたこ焼きができました(^^V

味は、市販のソースを掛けたので、まぁまぁ美味しくできました。明日もチャレンジです。

  • 回答者:けなげな母 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲティでした。
ゆでて絡めるだけです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝ご飯を仕掛けた時
タイマーを1時間まちがえてしまい、
お昼にご飯を食べられませんでした。
しょうがなく
中華まんをふかし、スープヌードルとで済ましました。

どじな自分に腹がたってます。

  • 回答者:Katorea (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを焼いて、残りのカレー、野菜いため(鳥ハム、ピーマン、レタスの外側葉っぱ)を乗せて食べました。
 あとホットコーヒー。

  • 回答者:せまる賞味期間。。。 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍チャーハンに、アサヒスタイルフリーです。
後者はネットマイルのアンケートでいやいや飲んでます・・・

  • 回答者:志村けん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで3割引のサンドウイッチを買ってきて食べました。

飲み物はレモンテーをインスタントで作って飲みました。

デザートはヨーグルトです。

全部で200円ぐらいですかね。

  • 回答者:お安く毎日 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストに蜂蜜かけて、2枚頂きました。
飲み物はコーヒーに牛乳を入れて…今日は簡単にしました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州霧しなそばに大根おろしをたっぷりかけて食べました。
食後のデザートはロールケーキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅から持参したおにぎり3個とコンビニのおでん(大根とこんにゃく)でした。

私も同じようなお昼でした。

  • 回答者:今日も節約 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップラーメンと冷凍チャーハンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はご飯、焼き魚、野菜サラダ、豚汁、を食べました。

  • 回答者:飴ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でした。
おかずの部分はすべて煮物でした。

  • 回答者:こってり食べたい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩御飯の残りのグラタンです。
今から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、鮭茶漬けをいただきました。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆かけご飯でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ醤油味のラーメンでした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとコーヒーとみかんでした。
手間隙がぜんぜんかかってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何時も通りイタスパでした。
飲み物は、冷蔵庫に冷やしてある、冷茶です。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からでまだ悩み中です

豚汁があるので軽めのものを作ろうと思います
炒飯が第一候補です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと迷ったんですけど、牛丼を食べに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお弁当は、チキンライスにひよこ豆のシチュー(といっても要は煮物)、
そしてカップスープ(コーンポタージュ)でした。
ひよこ豆のシチューは、カレーパウダーとケチャップ、そしてりんごの甘みで味付けしてあります。

という事で、本日のお弁当、蓋をあけたら”赤!赤!”でした。

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日のチキンカツを玉ねぎと一緒に卵でとじて
カツ丼みたいにご飯に乗せて食べました。

簡単で美味しかったです。

  • 回答者:5分ランチ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツ と りんご。

  • 回答者:w (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラコロバーガーとベーコンポテトパイ(テイクアウト)
キャベツとブロッコリーを蒸して味ポンを掛けたやつ
あと試供品で貰ったサッポロの玉露入りお茶。

かなりのカロリーオーバーですが
どうしてもグラコロもベーコンポテトパイも食べたかったので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつ丼でした
卵がとろとろでうまかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前夜スーパーで買ってきたまいたけごはんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすび蕎麦をつくりました。どんな感じかはご想像ください。
この組み合わせ、美味しいんです!

あと、午後TEAストレートの糖質ゼロを暖めて飲みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でうどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばやで 葉山葵蕎麦とかやくご飯をいただきました。
おいしかったです。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズトーストとレモンティでした。
朝と同じメニューでちょっと悲しい。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたまごかけご飯とお味噌汁を食べました。
たまご大好きなので、またまた食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですが、ご飯と味噌汁だけになりそうです。
ふりかけで味付けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなべをつくりこれからいただきます。
夜は少し変えてラーメンをいれて簡単に済ませます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チキンライスでした。
久しぶりだったのでうまかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼き天ぷらうどんです。

最近こればっかりです。スーパーで売ってるアルミ入りというのがちょっと悲しいところですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとご飯でした、さびしいなあ
間食します~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま定食です。!!!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとおにぎりを食べました。

  • 回答者:beero (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お~いお茶を飲みながら
コンビニのおでんとおにぎり2個を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバを食べました。
おなかいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る