すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は コンビにの 中華ソバ(ラーメン)+エビチリお握り1っこ

あと 98円の茶でした(笑)。

  • 質問者:少し節約?
  • 質問日時:2009-10-28 12:45:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

美味しい回答有難うございました。


質問していて 嬉しいですね。
感謝の気持ち さんへ

今日は母が作ってくれたお弁当です。
中味は、ハンバーグとサラダと卵焼きと柿が入っていました。

今日はインフルエンザで学級閉鎖になり、本当はお弁当はいらないんですけど、
母がそのことを忘れていて、作ってしまったらしいです。
私は母の手作り弁当を食べて、母は昨日の夕食の残り物を食べていました^^;

  • 回答者:お母さん、ありがとう (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

唐揚げ弁当を買って食べました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ブリの照り焼き定食を食べました。
ブリは大好きなので、美味しく食べました。
味噌汁もワカメの味噌汁で美味しかったです。
満足でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食が遅くて、昼はシュークリームと、
チーザというスナック、はじめて買って食べてみました。
濃い味でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋と納豆ともやしとヨーグルトと白滝。
おなかはってます。

  • 回答者:聖☆おじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば。なんのへんてつもないやつ。。。

  • 回答者:やにおに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ 2切れ
魚のフライ 2切れ
なめ子の味噌汁
ご飯
トマトスライス

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子どものお弁当がなかったので、冷蔵庫にあった、高菜のお漬物と卵でチャーハンを作って食べました。
飲み物は、お茶です。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で焼きそばを作りました★
これからお昼寝です。。。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍チャーハンをチンして食べます。。
おかずがほしいです。お腹空きました。

  • 回答者:ぐう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は近くの中華屋さんで、坦々麺をいただきました。
久しぶりに食べて美味しかったので、スープまで飲みほしました。

  • 回答者:おいしかったです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン(醤油)でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院へ検査結果を聞きに行き、良かったので奮発してちょっと高級な
焼肉定食を食べました。
1980円也。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州霧しなそばを食べました。
デザートはフルーツ入りのゼリーとバナナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとおにぎり1個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのまぐろ人で、握り10カンのランチ。
税抜き740円でした。

  • 回答者:おやじ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯(白米)以外は昨日の晩ご飯の残り物で頂きました。
キンピラと野菜スープです。

朝はパン食にしたためですが…

  • 回答者:残飯整理隊 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し暑いのでコンビニのざるそばにしました。

それと濃いめのお茶です。

  • 回答者:DS (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しかったので菓子パン2つで終わらせました。

  • 回答者:やっとひといき (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作って食べました。

冷蔵庫の余り物のピーマンと、キャベツと、人参を入れて、具だくさんな感じです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼弁当でした。
サービス券1枚もらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンでした。
たまごつきです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロコモコを作りました。
初めて作ってみましたがなかなかおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りごはんと冷蔵庫の余り物の野菜で「焼き飯」を作りました。
焼き飯とサラダ、味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンと目玉焼きがのったトーストと
カフェオレです♪

  • 回答者:ここあ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、スーパーの総菜のレバニラ炒めでした。

  • 回答者:ランチくん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きおにぎりをお茶漬けにしました。
醤油がちょっと強くて失敗でした・・・
普通にお茶漬けにすればよかったかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはおにぎり1ことカップラーメンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーで買った、鍋タイプの 「カレーうどん」 でした。

ちなみに値段は、105円です。 大満足! (^-^)

  • 回答者:匿 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないのですが、おにぎりを作って食べようと思います。
丁度、生茶がありますし・・・。

  • 回答者:ss (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日清のどん兵衛を食べました。
他はチョコデニッシュでした。
食べ過ぎでしょうか

  • 回答者:モモ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFO 焼きそばを食べましたー★

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗ご飯にかぼちゃのサラダと野菜炒めです。
全部昨日の残りなのでチンしただけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト2枚にスパムと玉子焼きを挟んで食べました。
期限切れの食パンがあって困ってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も主婦のこだわり弁当 400円でした

から揚げ、鯖味噌煮込み、肉じゃが、酢の物でした

  • 回答者:30代男性 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水炊きでした。水炊きといっても我が家のは邪道で、
鶏はぜんぜん使わないんですが。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚弁当です

多少ニンニクのにおいがするけれど
周囲には感ずかれないようにします^^

  • 回答者:ごちそうさま♪ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物のクリームシチューと、トーストを食べました。
お腹いっぱいでちょっと苦しいです・・・。

  • 回答者:普段は粗食気味 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツサンドにアイスコーヒーでした。
軽く済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米ご飯にとろろ昆布。
コーンスープ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は前に作って冷凍していたピラフでした。

レンジで温めるだけで簡単です。

後はコーヒーを飲みました。

  • 回答者:ケチャップ味 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとパンを食べました。

  • 回答者:beero (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの「おでん」に目玉焼き、キャベツの千切りにトーストでした。

おでんだけじゃ味気ないと思ったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、
昨日のすき焼きの残りにうどんをいれたもの
小松菜のお浸し
白ネギと豆腐の味噌汁
雑穀米

でした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいうどんとみかんでした。

  • 回答者:ミネラルウォーター (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿1個
6pチーズ1個

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は  たまごかけご飯 + カクテキ + ポテトサラダ

食後のコーヒーwithミルクでした。

  • 回答者:ちこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の夕飯がそのまま再現されたようなお弁当です(苦笑)

きんぴらごぼう、ピーマンとじゃこの炒め物、
小松菜・ちくわ・お揚げの甘辛炒め、
ご飯の上にはしそわかめと酸っぱい梅干し1個。

ごちそうさまでした^^ です。

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、パスタでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン
スティックチョコパン
きゅうりの漬物です。

  • 回答者:アイス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツを茹でてウインナーと食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き弁当です。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日おでんを作ったので、味見を兼ねて
ご飯のおかずにして、食べてきました。

大根はもう少し煮込んだ方が中まで味が
染みて美味しくなるくらいでした。

こんにゃく、ハンペン、がんもなどたくさん具を
入れて美味しくなるように煮込んでいるところです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンを3つ食べました。
それとアイスコーヒーです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ほか亭のカツ丼を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家人が握ったおにぎりでした。
お吸い物は無しで、お茶でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーで買った2コ入りのおにぎりと
牛肉コロッケを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でチャーハンとお味噌汁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一昨夜スーパーで買ってきたかき揚げ丼でした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨ヌードルと小倉アンパンでした。
あんこが美味しかったです。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳です。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る