すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのチャットで行書体?の文字で会話するやり方をおしえてください。

  • 質問者:じゅんこ
  • 質問日時:2009-12-11 19:03:45
  • 3

並び替え:

♡を文の最後につけると、かわいい文字になりますよ^
実際にやってみたらちゃんとなりました^
他にも色々なマークのものもあるので調べたら色々出てきますよ^

  • 回答者:RIO (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

♡や♥等の文字を入れると文が変化します
実際にやってみて
♡♥のほかに
♤♠ ♧♣ ♢♦ ♨
コレ等でも可能です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

文章に♥などの特殊文字をいれるとなりますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

文章に♡を入れたらなりますーー♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文章に♥や♡を入れるとヵゎぃぃ文字になります!!

この回答の満足度
  

文章の中に♡←を入れると出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絵文字を一緒に打ち込むとかわいらしい文字になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

文字の後ろに ♡ を付けると出来ます。

  • 回答者:椿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

♡とか♨をチャットの文字の最初か最後に付けて発言すればできますよ。

===補足===
「はーと」や「おんせん」、「でんわ」などでマークになる文字で変換するとかんたんです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

もしかしてそれは、小尾に♡をつけるとできるやつのことかな?
♡←これをコピーして、文の小尾につけるとかわいい文字になりますよ!

参考になったら、ベスト回答お願いします!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る