すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメーバピグで「かわいい文字」
にするやり方で「ハート」の
出し方がわかりせん
 おしえてください

  • 質問者:ぱぴー
  • 質問日時:2011-01-30 16:49:49
  • 27

ハート と打つと
♡ がでてきます。

↑でませんか?

でないなら、上のハートマークを
コピーしてお使いください。

  • 回答者:rino. (質問から2時間後)
  • 34
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました m(_ _)m
 とっても 参考になりましたぁ (*^○^*)

並び替え:

/heart

と、打てばでますよぉ~

あと、アメーバ うらわざ

とかで、検索すると、

他にもたくさんでてきますよぉ~

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

/heartです
他にも
/tatsu
/suwaru
/min
/nem
/panda
/hirameki
/nekohebi
/angry
など他にもたくさんあります

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コメントのところで「/heart」と入力すれば出てきますよ。
/panda
/hirameki
/nekohebi
と入力しても絵文字が出ますよ。

この回答の満足度
  

語尾にハートをつけると文字がかわいくなる方法ですね。
「はーと」と入れてスペースキーを押し、変換していくと記号のハートマーク「♥」などが出てくるのでこれをつけてもらえれば大丈夫ですよ。
また、この「♥」をコピーして語尾に貼り付ける事も可能です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 13
この回答の満足度
  

かわいいハートとは
チャットのですかね?

だとしたら /heart と打つと
ピンクのハートの絵文字が
動いきますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 5
この回答の満足度
  

私のパソコンはもともと入っていました

はーととうったらでてくるように
登録するか(右下にツールというボタンがありそこを押すと単語登録できます)
コピーして毎回貼り付けるかの

ふたつのやりかたがあります

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る