すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

独身の会社勤めの方にお聞きします。

あなたの生きがい・楽しみって何ですか?

年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-12-11 19:38:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

日頃の楽しみがあってこそ、がんばって働けるんですよね。

これがあるからって言えるものがたくさんあると充実しますね。

生きがい、楽しみは週末に美味しいものを食べたり、買い物をしたりですね。
そしてたまに好きなアーティストのライブに行くことです。
29歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車いじり、ドライブ
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は帰宅が遅く、能力的にもいっぱいいっぱいなので
録画しためたバラエティ番組をみて頭をからっぽにする時間が楽しみです。
グータンヌーボ・レッドシアターあたりが疲れに効きます。
33女。

  • 回答者:水曜だ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳・男
バイクが好きなので仲間とのツーリングです。冬は寒くて最悪ですけど・・・。

  • 回答者:ロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を鍛えることと、ネットトレードです。仕事ぶりはゴミレベルですが。
31歳、おとこ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと仕事のスキルアップをして、会社がどうなっても生きていける
人間になることです。まだまだ半人前ですが。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のスクーバダイビングです。
海の中で癒されてます。

33歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きな時に食べることです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です。
通帳の数字を見るのが好きです。
46歳の女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコですかね^^
35歳女

  • 回答者:イツ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1度友達と海外に行くことですか

30代の女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一所懸命貯金をし、ハッピーアーリーリタイアメントをして、物価が安くて暖かい南の島に海外移住することです。

44歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に静かにピアノ曲を聞くことです。
43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業した日、
がんばった自分へのご褒美として
ケーキなどのスイーツを買って帰って食べることです。
23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに写真撮ることです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
たまに行く海外旅行が唯一の楽しみです。めったに行けませんが…日々の楽しみは毎晩のチューハイ1本かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49才女、楽しみと生きがいは休みに日帰り温泉の入浴施設に行って、まったりお風呂に入り、ビールを飲んでお昼寝、これしかございません(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の晩酌と、年に2回の海外旅行です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きがいや楽しみは、趣味をすることです。
PCをしたり、読書をしたり、アニメを見たり、ゲームをしたり、模型を作ったり等して、休日には釣りやサバイバルゲームに出かけます。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る