すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近ずっとみかん食べすぎたせいか顔と手足が真っ黄色なんですが、早く元に戻す方法ってないですか?

  • 質問者:なっちゃん
  • 質問日時:2009-12-11 22:31:31
  • 1

主にお湯につけると少しずつ薄くなっていくそうです。
これはあくまでも個人の体験ですので
あくまでも 人それぞれですので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく今晩試してみます。

並び替え:

ダイエットすれば早く元に戻ると思います。
脂肪に色素が貯まるから手足が黄色くなるんだそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーっと・・・体脂肪10%もない痩せ体型なんですが。
早く戻す方法が知りたいんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る