すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

51歳単身赴任の身です。コンビ二でバイト(深夜)を始めます。
何かアドバイスがあれば教えていただけませんか?

  • 質問者:grandpama
  • 質問日時:2008-07-08 21:29:57
  • 0

並び替え:

雑誌とうの配送がきたり
接客より陳列とうに時間さかれます。

時間がなかなかすすまないのでつらいですね。
相方さんと仲良くやるのが大事ですね☆

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜はダラダラ店にいつく人と、さぼる同僚にイライラしないことが
続ける秘訣じゃないでしょうか。

  • 回答者:たいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方コンビニでバイトしています。店によって違うとは思いますが、深夜は、おかし、アイスクリーム、ジュース、お弁当、パン等色々な商品が入ってくると思いますので、接客よりも検品や陳列、掃除が多いのではないかと思います。一緒に入る人がもう一人いると思いますので、その人に聞いて頑張って下さい。昼間も仕事をしているのなら、大変だと思いますが体に気を付けて下さいね!

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物騒な世の中ですから、気をつけて下さいね♪

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若造に従うしかないでしょう。

  • 回答者:ざ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おうちに残してきた家族と連絡をとるのを忘れないでということでしょうか。仕事は先輩のいうこと聞くしかないですからね。

  • 回答者:バイト? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防犯カメラはあなたに向けられてます。

  • 回答者:ろそまーと (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本業は大丈夫ですか?
虻蜂取らず、
二兎を追うものは... というのがありますしね。

  • 回答者:いろはの<イ> (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本職を言い訳にバイトをおろそかにしないこと。ですかね。

  • 回答者:もも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る