すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

忘年会シーズン到来。
今年、居酒屋が混むのは12月何日位からですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-12 02:07:58
  • 0

12月にはいると込んでいます。
12月4日に忘年会やりましたが
予約で満席・・・飛び込み客は入れない状態でした。

こちら熊本県です

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり19日ぐらいから週末はかなり混むと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週末、とくに土曜日は

込んでいます。

今年も19日以降、込みそうですね。

  • 回答者:もとせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週末はもうすごく混んでいます。
平日はそんなでもないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域は今はまさに絶頂期です

  • 回答者:Sooda (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに混んでいるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月の頭から既に混んでいます。
予約もぎっしりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月1日から混んでいるらしいです。予約でぎっしりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年で言えば4日(第1金曜日)くらいからもう混み始めていて
ピークは昨日今日くらいではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月4日頃から、入っていると思います。

私の職場では、今週になって、22日(火)のということで申し込んだのだそうですが、もういい店は残っていなかったそうです。

結局、もつ鍋屋になってしまいました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月に入った時点ですでに混んでいますね。

特に週末の金曜日は、予約で埋まってしまっているところが
多いですよ。

2~4人くらいの忘年会でしたら、飛び込みでも出来ると思いま
すが、10人以上になると、路地裏の目立たない店とかでないと
なかなか場所の確保がしにくくなっていますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう既にこちらは十分込んでます。宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すでに込んでるとおもいますが、
本格的な込みは来週金曜日辺りじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろかと思いますが。来週あたりからでしょうか。年末も込むでしょうが早めに忘年会する所も多いのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ本格的に混みだすと思います。
来週からは週末は予約もとりずらくなりそうです。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに混んでいるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来週くらいからじゃないかな。

多い少ないはありますが、ボーナスの支給がされて、忘年会でもという気分になってくると思います。

公務員もそろそろ支給されているようなので、来週からじゃないかな。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、居酒屋でちょっと飲んでましたが、けっこう混んでました。来週あたりは大変だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すでに混んでますよ~><

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう今の時期満杯ですよ~。12月の頭からいっぱいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月あたまからほとんど混んでいると思います
明日飲み会を開くので予約を取ろうとしたら全然取れませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に入ってからだとすでに混んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る