すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

最近、コンビニの「おでん」にはまっています。
みなさんのお薦めの具は何でしょうか?

スープの元みたいなのも一緒に売ってますが、試したことがありません。
どのフレーバーが好きかも教えてください。

===補足===
コンビニ名と、お住まいの地域(都道府県)も教えてください。
宜しくお願いします。

  • 質問者:トムトム
  • 質問日時:2010-11-27 17:44:09
  • 0

大根が美味しいです!!

あと、コンビニおでんはたくさんの埃&他人の唾などが入っていてとても不衛生なので、
おでんに常に蓋をしているコンビニをオススメします。

  • 回答者:DIO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。^^;
もう、いつものコンビニで「おでん」買えません。

並び替え:

ローソンのたまごとこんにゃくです。

===補足===
大阪在住です    。

  • 回答者:ジオング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7イレブンの卵とこんにゃくが好きです。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はローソンの大根が好きです^^
とってもおいしいです!
「和歌山」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの卵が好きです。
おいしいと思います。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごと大根がおいしくて好きです。

セブンイレブン。


広島県。

  • 回答者:たたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根と卵と牛スジ串が好きです!
ありきたりですね><東京のセブンイレブンです!

  • 回答者:とっくとく☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんといえば大根は欠かせませんね。セブンイレブンがいいですね
静岡県ではバナナやトマトなど変わった具もあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つみれと大根が好きです。

セブンイレブンです。

千葉県です。

  • 回答者:空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

大根とハンペンです!

千葉県

  • 回答者:定番ですが (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいこん と たこ です。
フレーバーは知りません。

千葉、セブンイレブンです。

  • 回答者:匿絵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン
大阪です
減塩スープになって美味しいです
お勧めの具はスジ肉です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく系が好きです。
でも、大根も捨てがたいです・・・

セブンイレブン、東京です。

コンビニおでんって本当においしいですよねー!

  • 回答者:OT (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大根がおいしいです。

鹿児島・サークルKです。

スープのもとについてはよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
セブンイレブンのはんぺんです。

  • 回答者:r (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの大根がお薦めです。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニだとタマゴとか糸コンニャクですかね
セブンイレブンでやまぐちです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵&大根。
セブンイレブン
おおさか

  • 回答者:8いl (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕ははんぺんが好きです。
僕が住んでいる地域は兵庫県です。
フレーバーは知りません。
コンビニ名 セブンイレブンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン
こんにゃくです。
結構 歯ごたえがあって
美味しいんです。

===補足===
地域を忘れました
埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
セブンイレブンの、大根・たまごが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
セブンイレブンの大根、玉子、巾着が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのタマゴともち巾着が好きですね^^
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの大根とはんぺんが好きです。入店した時のいいにおいがたまらないです。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのつくね、もち巾着がおいしいですd^^

  • 回答者:hisa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの目の前にセブンイレブンがあります。
そこのおでん、大根が最高ですね!

東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの大根。
静岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのじゃがいも、卵、大根です。
埼玉です。
味付けが上品で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの 大根とがんもが好きです。
静岡です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごがお勧めです。
セブンイレブンです。
広島

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚揚ですね。
セブンイレブン
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン
 卵、はんぺん
スープの元はよくわかりません

東京

  • 回答者:と (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの大根
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKの 牛すき焼き袋 ウインナー巻き さつまあげ ですね。 つゆも美味しいです。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの卵、厚揚げ、ウインナーは欠かせませんね。
京都市

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンで東京都の郊外です。

やっぱり大根とはんぺんが欠かせません。汁をしっかり吸っているので寒い中で食べてもホカホカです。あとお餅いりのおいなりさんがたまに具として入っているのも捨てがたいですね。時間がたつとおなかの中でふくれてくるので満腹感もばっちりです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイコン
セブンイレブン
東京です。
フレーバーと言っても1種類しか知りませんし、自分でダシを取る所からするから、どんなフレーバーがあるのか知りません。
回答出来なくてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根、玉子、練り物
セブンイレブン
東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン
大阪です
減塩スープになって美味しいです
お勧めの具はスジ肉です

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵・大根・こんにゃく
この3つは必ず買いますね

スープの元は買ったこと無いです

7-11 北海道です

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵&大根&こんにゃくで、サークルKかな。
岐阜県にすんでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの 大根とがんもが好きですね。
セブンのおでんは、だしも好きですね。
広島在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
私はローソンのおでんをよく食べます。大根と白瀧は必ず毎回買うお気に入りでおススメです。辛子味噌をつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大根としらたきが好きです。
あと、スープも好きです!
だしがおいしいです!!
サークルKです。三重県です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのはんぺんがいいです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの「がんも」が好きです!
具とスープの渾然一体になった味覚は、さすがセブンのおでんだなと思いますね!

===補足===
私は茨城県在住です。
関西のがんもは「ひろうす」という違う素材なので、あなたが近畿地方の方の場合は
注意くださいね!
また、セブンイレブンは四国や北東北など存在しない地域もあります。

  • 回答者:セブンのおでんはネ申 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の大根が好きですね。
関西風の味がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらたきと大根、練り物がおいしいです。
味はふつうのだしがおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんぺん 玉子 ロールキャベツ です。
スープの元は知らないです。 普通の味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る