すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

美容室で髪の毛を30cm程切ると驚かれると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-12 19:33:47
  • 0

並び替え:

ロングの人が30㎝切っても分かりませんが
セミロングだった人が30㎝カットしていたら驚くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をきるのが商売なので驚きはないと思いますが、
会話の糸口で、本当に切られるんですか?
と話をつなげていくきっかけで声をかける方はいらっしゃると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内心驚く人はいると思います。
それを口に出す人と、出さない人がいるだけでしょう。
私もばっさり髪を切る事がありますが、本当にいいですか?と言われる時と、何も言われない時があります。
まあ本当にいいですか?と言われる事が多いですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容師さんの人それぞれです。

年に一回、ばっさりと切るタイプですが、
えぇ~。本当に切るんですかぁ~。と驚かれたり心配される場合と、
あ、そうですか。わかりました。ってだけの場合の両方です。

気分転換で切るんですよ~。と明るく軽く流せば、それ以上は何も言われないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり思いません。
そういう人を相手に商売してる方達ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分そう思います。
私がそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もったいな~い」「本当に切るんですか」といわれると思います。
美容室にはそんなお客様がたくさんの方が来られると思うので
驚きまではしないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ一応「もったいない」くらいは言われるのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る