すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

SMAPの木村拓哉さんが出演しているドラマ・映画で一番好きなのは何ですか?


SMAP,他G,他メンバーの批判は無しでお願いします

  • 質問者:SMA好き
  • 質問日時:2008-11-26 00:59:38
  • 0

王道でロングバケーション、HEROも好きだけど
「その時、ハートは盗まれた」が好きでした^^

  • 回答者:ドラマ大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出てこないと思っていたドラマ名を出してくださったので…
私はこのドラマで彼のファンになりました(^^)

並び替え:

木村拓哉さんの出演しているものは、好きなのがたくさんありまして、
「一番」を選ぶのは悩んでしまうのですが、、、
ずっと、「ロングバケーション」でしたが、「華麗なる一族」がNo.1になりました。
こちらが緊張してしまうほど、迫力ある演技でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「ロングバケーション」が一番印象に残っています。

それに山口智子さんは、今でも好きな女優です。

  • 回答者:かえる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では「CHANGE」が一番好きです。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンジン」です。
小型バスとレーシングカーの
ギャップが面白いです。

  • 回答者:けいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9の「ロングバケーション」です。
山口智子さんと息がぴったりあっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッドラックが一番好きです。
歌と映像がすぐに思い浮かびます。

  • 回答者:みなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書が一番好きです

いつみてもやっぱりかっこいいな。と思うし、
まだまだ純粋っぽくて、かっこつけてないところがいいです。

  • 回答者:なつかしいなあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空から降る一億の星が好きですね。
さんまさんも好きなので二人が競演されて嬉しかったです。
主題歌のスマイルも気に入ってます。

  • 回答者:サンタク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「眠れる森」が好きです。
でも、私は中山美穂のファンです^^

  • 回答者:謎でしたね~。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「ロングバケーション」が印象に残っています。
大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古畑仁三郎のゲスト出演です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROが一番好きです。

  • 回答者:じょん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンジン」
子供との共演、面白かったです。

  • 回答者:答えます (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「華麗なる一族」が好きです。
鉄平さんかっこよかったですね~。
最高でした!

  • 回答者:会長 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Good Luckです。
良いドラマは、最終回になると何ともいえない寂しさを感じます。
「もう終わっちゃうのか~・・・」
って思います。
このドラマはそういう感じが強かったです。

  • 回答者:筋肉痛 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書です。あれで彼を知った気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れる森です。


でも、若者のすべてやギフトもなにげに好きです。

  • 回答者:武志と哲生はどうなった? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「眠れる森」です。
毎回楽しみにして観ていました。

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番を選べないほど、木村さんの出演しているドラマ・映画が大好きなんですが、その中でも『プライド』が一番好きです。
プライドの木村さん演じる「里中ハル」が好きですねぇ~。
って回答していると、また観たくなってきました。のちほどまたDVD観ます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「華麗なる一族」です。

正直言って、それまではキムタクをなめていたのですが、こんな重い役柄もこなせるのかと驚きました。
「キムタク」ではなく、「鉄平」にしか見えませんでした。
迫真の演技だったと思います。

  • 回答者:最後は涙でした (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大好きですね。
一番はHEROが大好きです。

  • 回答者:好き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書がすきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HERO]が一番好きですね。
松さん始め、阿部ちゃん、大塚さんなど出演者がみんな個性的で役にピッタリ!
また、TVでも観たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンバケですね。
山口智子もよかった。

  • 回答者:hen (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビューティフル・ライフ」が良かったな。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンバケが好きでしたね。
いろいろ見てますが一番よかたです。

  • 回答者:にいさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若者のすべてが好きです。
ちょうど同じくらいの年齢の時に、ビデオを借りてみていました。

  • 回答者:名無し (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギフトが好きでした。
でも見れないので思い出が美化されてるのかもしれないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギフト みてました。
面白かった。ちょっと変わったドラマでした。
ああいう役、最近見てないので、やってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1話ものなんだけど古畑任三郎に出演したときです。遊園地に爆弾を仕掛けた学生を演じていました。
私が高校2年のころの話で今と比べて若々しかったこと、田村さんに全力でくさい演技をしていたところが気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Good Luckが一番好きですね。
憧れの職業なので、なお良かった気がします。

あとは、眠れる森もよかったですね。

  • 回答者:でび (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOOD LUCkです。
パイロット役がはまってました!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンバケですね★
も~ほれちゃいました。
あの役かっこよかったです。
山口さんとのコンビもばっちりでした。

  • 回答者:みなみ! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーションです。
毎回、一番ドキドキして見ていたと思うからです。
今見ると、みんな若いですね。

  • 回答者:パラボラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「若者のすべて」が一番好きです。格好良かったしまた見たくなりました。

  • 回答者:まりも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GOOD LUCK」が一番好きです。
カッコ良かったのでこのドラマから好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あすなろ白書」です。

あぁ、懐かしい・・!

  • 回答者:素晴らしき日々 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HERO」です。
脚本えと脇を固める俳優人がいいので、
あんな検事、実際にはいないだろ、と思えるキムタクのキャラも自然に良く見えます。

  • 回答者:昔のほうが良かった (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンバケが最高でした。
毎回ドキドキして本当に主人公になった気分でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギフトです、大好きでした。
桃井さんとの掛け合いが良かったです、ミステリー性もあって
動きもあって毎週楽しみにしてました。
自転車の立ちこぎの巧さに感動しましたね。

  • 回答者:私もSMA好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーションです。
山口智子さんとのコンビがよかったです。
当時わたしの周りの女性は、みんな山口智子さんと同じ髪型になっていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、ロングバケーションが好きです。

  • 回答者:ピノ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9の「ロングバケーション」です。
山口智子さんとのやりとりが好きでした。

  • 回答者:そ~だ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROも好きですが、一番となるとロングバケーションですね。
今から考えれば松たかこや竹ノ内豊など
共演者も豪華ですよね。
久保田利伸の歌もドラマに合っていて
好きでした。

  • 回答者:くう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シュート」とか。書いてないようなので。

  • 回答者:無心 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROが一番好きです。

  • 回答者:フロシ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GOOD LUCK!!」が一番好きです。
もう何度観たことやら。
パイロットの制服姿が、ものすご~くカッコよかったです。^^
笑ったり泣いたり・・・とにかく面白くて大好きなドラマです!

  • 回答者:飛びます飛びます (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HERO」が一番好きです。
ドラマもスペシャルも映画も全部見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロング・バケーションが良かったですね。
最近余りテレビで観なくなりましたね。
寂しいですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROです。
他のキャストも含めて一番面白かったです。

  • 回答者:shin (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHANGEが、素敵だなとおもいました。
こんな政治家居たら良いなと、本気でおもってしまいました。
感動出来た作品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビューティフルライフ」が1番好きです!
(主題歌が私の好きなB’zだったっていうことも影響しているかも)

  • 回答者:ビーズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロング・バケーションです
大好きなドラマです

  • 回答者:きらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GoodLuck!! です。

  • 回答者:JUN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱラブジェネかな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あすなろ白書」の一番好きです。
まだ木村君が「キムタク」と呼ばれ始める前の、初々しい感じが好きでした。
最近「キムタクは何を演じてもキムタク」と評されることが多い彼ですが、
「あすなろ白書」での木村君は「取手君」そのものだったと思います。

  • 回答者:ひろろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空から降る一億の星、みたいなタイトルかな・・・?
さんまさんと共演で、さんまさんの義理の妹が、木村さんの実の妹だったやつ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROが面白くて好きでした。
検察とか縁のない事だし
裁判てこういう感じで進められるのかなとか
そういうところも面白かったし
意外にコミカルな部分もあって好きでした

  • 回答者:ポカリは常備 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HERO」が好きでした。
ドラマも映画も観ました。
法廷ものが好きだし、松たか子との色気のない掛け合いが好きでした。
なので映画のラストは個人的には要らないシーンでしたが…
まあ可愛いからいっか ^^
あと、他の出演者もキャラがそれぞれ個性的で面白かったですよね。

  • 回答者:Good Job☆ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Good Luck!!」です。
新海コ・パイのその後が観たいですね。
でもいかりや長介さん(お父さん役)がお亡くなりになったので、あの関係はもう・・・

  • 回答者:ちょっと、待てよぉ~! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブジェネレーション」です。
どこにでもありそうな恋愛のシチュエーションが親しみやすかったです。
微妙に感動もしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャルしか見たことないのですが、「HERO」が好きでした。
機会があったら、それ以外のも見てみたいと思っています。

  • 回答者:つる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CHANGE」が好きです。
面白かったです。

  • 回答者:国会王子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「眠れる森」がサスペンスがあって良かったです。
ドキドキしながら見ていました。

  • 回答者:森の陽性 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武士の一分
良い映画でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューティフルライフが好きです。
何度も見ても泣いてしまいます。

  • 回答者:dok (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書の木村さんが好きです。素敵でした。

  • 回答者:俺じゃ駄目か (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューティフルライフ。あれは泣けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルは忘れましたが、ダウンタウンの浜ちゃんと共演してたドラマが面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「人生は上々だ」ですね。
回答ありがとうございました

古いですが「ロング・バケーション」が好きでした。
あのドラマやよかったな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん好きなのありますが、あえて順位をつけるなら、一番はロンバケです。山口智子があれ以上の脚本が無いとドラマに出ないと言っていた理由には、キムタクの演技も当然含まれてると思います。かっこいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副操縦士の新海です。「GoodLuck!!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンバケですね。
今でも通じるドラマだと思います。

  • 回答者:懐かしい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロング・バケーションが好きでした。
役柄的には好きな役ではなかったですが,話が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書です。
主役ではなかったですが、あのドラマからファンです。

  • 回答者:タクヤ最高! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビドラマの「HERO」が良かったです。

  • 回答者:ねね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう随分たったけど、
あすなろ白書。

  • 回答者:筒井順慶 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーションが最高ですね。

  • 回答者:瀬名秀俊 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る