すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
初めて芸能人で好きになったのは誰でしょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-10 01:32:05
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時ごろまで起きています。

Sooda!以外はポイントサイトの巡回です。

始めて好きになった芸能人は、桜田淳子さんでした。
帽子がメッチャかわいかったです。
今どうされているんでしょうね?

昨日は仕事で久々に京都に行きました。
せっかくなので美味しいものでも食べて帰ろうと思ってましたが、打ち合わせが長引き
結局何も食べず帰ってきました。

===補足===
ベストありがとうございました。

今リアルクラウドでクイズの正誤判定作業が2000件くらいありますよ^^

  • 回答者:TalkMay係 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も食べれずですか 次に機会には食べれますよう。
--------------------------------------------
教えていただきありがとうございます
見てみます

並び替え:

ビール飲んでます・・・芸能人では沢田研二♪
昨夜徹夜なんで、もう寝ますzzzzz

  • 回答者:桃プリン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きてます。

ソーダ以外youtubeを見てます。
初めて芸能人で好きになったのは光GENJIです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
 
ソーダ以外には、テレビを見ています。
ピンクレディが一番初めに好きになった芸能人です。
捻挫して足が痛いです。

  • 回答者:さき (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
湿布を貼って様子見て治りが遅ければ病院へ行きましょう

3時くらいまで起きています。
ポイントサイト巡りをしています。
ピンクレディ。
昨日は繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分頑張ります。
音楽聞いてますよ!
はじめて好きになったのはスマップです。
昨日はちょうどいい時間に不具合でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時くらいまでです。
ピグ又はハンゲです。
覚えてないです^^;
昨日は一日疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り2時半頃まで。
Sooda!のみです。
???
寒い一日でした。

  • 回答者:寒がりさん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝るつもりです。
ポイントサイト巡りをしています。
初めて好きになった芸能人は、中山美穂さんです。
昨日は、あまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝る予定です。お茶を飲みながらSoodaしています。
中森明菜さんが好きでした。
昨日はランダムにやられました。

  • 回答者:てんてん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からソーダやるのですが、終わったら寝ます
チューハイ飲んでます。いちご味です

芸能人ですか?うーん・・・
トシちゃんかな?(ふるっ!)

昨日は無事でした。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。

テレビを見ています。

ジュリアーノ・ジェンマさんです。
小さい頃、テレビ映画でマカロニウエスタンを良く見る機会があったので好きでした。
しばらくは西部劇よりウエスタンといったら…後から考えると可笑しいですよね。

久し振りに友達とランチとカラオケして楽しい時間を過ごしました。
近いのに半年振りでした。今度はお正月にね~と別れたんですが何時になるか…

ソーダの不具合?アクセス障害らしいですが、原因は何~!
真っ白画面だったので自宅PCが悪いのかと悩みました。
人騒がせですよね~また何か追加機能でも増やすのでしょうか?!

シンプル イズ ベスト でお願いしたいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んな機能が付きだしてから障害が増えてるような感じですね。
シンプルが一番です。

2時過ぎまで
メールチェックです。
中森明菜
昨日は寝不足で1日中眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

初めて好きになったのは
ジュリーですね~、ザ・タイガースの。
「おかみさん、時間ですよ」の樹木希林さんが
壁に貼った沢田研二のポスターに向かって
身体をくねらせながら「ジュリ~~~ぃ!」って叫んでいたのを
よく真似して、私もやっていました(笑

昨日も平和でしたよ^^

  • 回答者:君だけに (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は舞台が多いですね。

2時半に寝ます。
Soodaしながらオンラインゲームやってます。
ゲームはほとんどしないのですが、パズルだけは好きなので
暇つぶしによくやります。目は疲れます。。

初めて好きになった芸能人は、たしか安達祐実さんだと思います。
天才子役とか言われてた家なき子の頃ですね。
同世代なのにすごい子がいるなあ~とあの頃は思っていましたが、
今でもほとんど容姿が変わっていないことにさらにびっくり^^;
年を取ってるように見えない人って芸能人には結構いますが、
どうなってるんでしょうね? サザエさん現象?

===補足===
皆さんの回答見ていると、なんとなく世代が分かっちゃう名質問ですね(笑)

昨日はちょっと頑張って8件回答できました^^
頑張っても2桁には届きません。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子役は消える事が多いですががんばってますね

6:00頃寝る予定です。
ソーダ以外ではFXとポイントサイトめぐりをしながら、病気の弟のヘルプの際のスタンバイをしています。朝6:00になったら父と交代です。
初めて芸能人で好きになったのは、フィンガー5の晃くんです。
昨日は弟が心臓発作を起こし、救急車を呼んだり大変でした。

===補足===
こんな夜中にコメントをいただき恐縮です。もともとFXで平日は4:00頃まで起きているし、不眠症なので、2時間くらいの延長は平気です。

  • 回答者:FX修行中 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしょうがFX修行中さんも体調には気をつけてください

こんばんわ。
もう寝ます。
ソーダ以外は何もしてません。
初めて好きになったのは中森明菜です。
昨日は・・・低評価する初心者さんに多く引っ掛かりました。
一日も早くここの空気を読んでくださいますようにと祈るばかりです。

  • 回答者:宵っ張り (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マネ、パクリの質問が増えてどれが本物?と言うのが増えてるような気がします。
最近踏みまくりです。

3時頃まで、起きています。
かなり、眠いのですが、↓サッカーが気になります…。

ソーダ以外…サッカーを見ています。
芸能人 ……小泉今日子さんかなぁ…。
昨日 ………サーバ障害が発生していたので、回答が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=x7iJUrRSUB8
好きになった芸能人はキャンディーズです。 
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
英語版は違和感がありますね。
オマケです。http://www.youtube.com/watch?v=-7hXgVghaCs&feature=related

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボンボンバカボンだけは訳せないようですね
何か変な気がします

2時頃に寝るつもりです。
ポイントサイトです。
初めて芸能人で好きになったのは、天地真理さんです。
昨日もフツーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょっとCDを作成しているのでそれが終わるまで・・・50分ごろまで。
なんでこんな時間にやっちゃってるんだか・・・TT

ソーダ以外は他のポイントサイトめぐりや音楽鑑賞です。
好きになった芸能人は確かピンクレディーだったかと・・・。

昨日はインフォシークののラッキーサーチで3回ゲットできてラッキーデイでした。

  • 回答者:らんらん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
音楽きいています
夏樹陽子
突発の2を戴きました。

===補足===
不明ですまったく。おやすみなさい

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パクリなのか本家なのか不明なのが増えてるような気がしますが

2時頃寝ます。
カプチーノを飲んでます。インスタントです。
ピンクレディーかな。
忙しいけど、仕事が進まないような日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます
クラブワールドカップ見ています
渡辺満里奈です
今日は寒くてこもってました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。

ソーダ以外は風呂掃除してました。
芸能人で初めて好きになったのは
ラルクのhydeです。
昨日は夕方がソーダに繋がりませんでした。
怪我はないです。

おやすみなさい。

  • 回答者:バスピカ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
2時に寝ようと思ってます。
録画したテレビを見てます。
初めて・・ピンクレディーだった気がする。
無事だと思います・・
いつもご苦労様です^^
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダ以外ではポイントサイトめぐりをしています。
あまりアイドルとかに興味がなかったのですが、あえて言うなら松本伊代。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っています。
ソーダだけしています。
初めて好きになったのはチェッカーズです。
昨日はごく普通の一日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう少ししてから寝ます。
動画を見ていました。
初めてファンになったのは近藤真彦さんでした。
昨日は普通な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時までには寝る予定です。
テレビを見ています。
覚えていません。
寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。遅くなってしまいました。
これで最後にします。
ビール飲んで、いい気分です。
芸能人で好きになったのは「岩崎宏美」さんです。
あの当時、声が好きでした。
昨日は、soodaシステム障害があったらしく閑散としていました。

  • 回答者:クロベー 電源OFF (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。ゲームをしてました。

一番最初に好きになった(かわいいと思った)のは河合奈保子さんだと思います。
幼児ながらドキドキしていたような気がします。

最近はめんどうになってげん鉄待ちさんの質問にしか答えてないので地雷にはあってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日この質問だけなんですか

眠いので、もう寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
ラルクのギターのkenちゃんです。
昨日はとてもサボってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
初めて好きになったのはダウンタウンです。
昨日はまずまずの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、ポイントサイトをしております。
初めて芸能人を好きになったのは、中山美穂さんです。
昨日は、忙しくあまり回答できませんでした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時には寝ます。

今日は何もしてません。
初めて好きになったのはシブがき隊のモックンでした。
昨日は無事でした。たぶん・・・

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る