すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、クリスマスは、どう、過ごされますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。

仕事が佳境なので遅くまで仕事で疲れ果てて
帰って寝るだけになりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チキンを食べて家でゴロゴロします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房と二人、ケンタッキーとイチゴのショートケーキ食べます。
子供3人が、ケーキのどの部分を取るかでじゃんけんしていた頃が懐かしいです。
長女は自分が勝つと、妹に優先権を与えていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず、仕事帰りに家でSoodaしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でひっきーします。笑

  • 回答者:紅葉 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜金曜ですから多分いつものように仕事に行き、帰ったら部屋でネットして終わりです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べるくらいで、とくに何もしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えず仕事っすね。平日なので。

  • 回答者:かうかお (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスチャンではないので普通の一日です。
家族と一緒に、ケーキを食べる位でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でケーキとシャンメリーでメリークリスマスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でおとなしくしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごすつもりですー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と外食すると思います。
もしかしたら家かもだけど。

  • 回答者:あ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わってから
夫婦で神戸に出かけてモザイクの夜景を楽しんで、
食事をしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房と二人で美味しものとワインを買ってきて、自宅で乾杯する約束になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ日です。失業中なのでケーキも無しです。
1人でテレビを見て過ごします。

  • 回答者:プレゼントは仕事がほしい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365分の1という感じです。特に変ったことはしません
夕食後デザートにショートケーキくらいは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分仕事。
でもケーキとチキンは食べたいと思います。
時間があればチキンは焼きたい!
丸ごと一羽を買う機会なんてないのでやってみたいです♪

  • 回答者:まちるだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行く予定です。
前から行きたかったバリ島旅行です。

  • 回答者:せきじゅん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と二人でささやかなご馳走を食べます。

シャンメリーで乾杯します。

  • 回答者:メリークリスマス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例、友人達とクリスマスパーティーをやります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごします。
それで、夜はクリスマス特番を見ながらケンタを食べると思います。

  • 回答者:sky (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、家族と家でパーティーをして過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネットをして過ごすはずです。

クリスマスとか関係ないので。

そもそも外国の風習ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定もなく普段と同じ
日常生活をおくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る