すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

12月25日、 クリスマスの日は何しますか?

  • 質問者:エコ
  • 質問日時:2010-12-11 22:47:13
  • 0

そもそもイブは仕事から帰ると子供も寝ているはずなので、クリスマスは25日に予定しています。
予約してあるケーキを取ってきて、ピザでも注文して、美味しくいただくと思います。
ま、まだ子供はクリスマスを理解していないだろうが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シムピープル(人間観察ゲーム)でパーティーを開きます!
とりあえずピグにもインします!
とにかく何かしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
夜勤なので関係ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と、まったり
家で過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜から温泉に行く予定です。
あまりクリスマスらしくないけど、温泉でマッタリします。

  • 回答者:ゆうこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は25、家族&従姉妹でクリスマスパーティーをする予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートやイベントの予定がないので、テレビでも見ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除ですね。
クリスマスは24日にするので、25日は普通の日の感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドを計画してますが・・・・

混んでいるだろうなぁーー!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とパーティをする予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイベが終了するまでゲームやってそうです;;w

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしてると思います
クリスマスっていっても、特にすることないので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のみ。・。・。・。・

  • 回答者:dgdfg (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とデートしてお泊まりします

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をします。
お正月を安心して過ごすために仕事しないとね。

  • 回答者:みみこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビかネット見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日ですね

習い事があるので出かけてきます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日はたぶん午後5時まで仕事です。
平日はいつも6時頃まで残業がありますので、25日に遅いクリスマス・イブで同僚たちと
飲みに行くと思います。

  • 回答者:独り者同士 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日から年末休暇です。
今年は全然休みがなかったので日帰りですが温泉に行って外食してきます。
ゆっくりしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日は多分、前日24日のケーキの残りを食べると思います。
それ以外はいつもと同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキをたべます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女といる予定ですが、
どうするかは決まってないです。

  • 回答者:ぺにー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でケーキとごちそう作って普段よりちょっと贅沢してすごします。
キャンドルでも灯そうかなああああああ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚と家族で家に集まって
ケーキなどを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に特別なことはしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりの生活ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日は何もすることがなく普段どおりに過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏のいない友達とクリスマスパーティーをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイトです。
ケンタでバイトです。
休みたかったけど
その日は時給がいいので
暇なので、つい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通り仕事します。
特に何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応自分の誕生日ですので家族に祝ってもらうための計画を立ててます。どうせ今年も忘れられてるよ…。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とクリスマスパーティーします^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらない一日を過ごす予定です。
ご飯も普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランプールのコンサートに行きまーす。

ルンルン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人宅で飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので、「仕事」です。

  • 回答者:サンタは来ない (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で映画を見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と当然過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜勤なので昼は睡眠、そして夜は仕事です。
でもさすがに会社もケーキは用意してくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもしませんね。

いつもどおりの普段の生活です。

メール消しに、ポイントサイトへのアクセス、それにSoodaをしていると思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年通り飲みにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で酒飲んで酔いしれます!

  • 回答者:ショウシャ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に普段とかわらずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と旅行に行きます。
旅館って空いている様で料金も安いみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で家族とチキンとケーキをを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事して家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で残り物のケーキを食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でケンタッキーのチキン食べてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人寂しく家で過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいかな、半日仕事です。
仕事が終わったら、友人とパーティをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と自宅で美味しい物を食べて過ごします。

  • 回答者:tokumei (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、何の予定もないので、自宅で1人のんびり過ごします。
たぶん、Sooda!に来て回答しているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家で日頃の家事から解放されてごろごろしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事です。
何もしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしません。
いつも通りの生活です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る