すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスの予定はなにかありますか?

回答してくれたみんなへのお礼

私も今年は仕事と家で普通に家族で過ごしそうですね

何にもありません。
普段の生活や食事と変わらないと思います。
クリスマスケーキを食べるくらいです。

  • 回答者:うーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家で、ケーキとチキン食べます。

  • 回答者:がっちょ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とくにありません。
家で家族とケーキ食べるぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。
なんちゃって信者になって、ミサに行こうかと
思ったり、思わなかったりです。

  • 回答者:私は仏教徒 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人でソーダに来て 同士を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、ケーキを囲んでメリークリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとチキンは食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社の社長宅でホームパーテーです。
楽しみです。

  • 回答者:テベス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りの仕事です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません。
家でちょっとだけご馳走作ります。

  • 回答者:さんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません。
ケーキを買って帰って、家族と食べて終わるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日なので、仕事をしてます。

夜もおとなしく、家で過ごそうと思います。

  • 回答者:zxcvbn (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すきやの牛丼か吉野家か松屋か迷ってます。
3つ店あるので選ぶのが大変で1人です。
すきやのメガ牛丼でも豪華にクリスマスだし頼もうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
いつもと変わりません。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです。
ローストチキンとケーキを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定なしです。
平日とかわらずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ食べるくらいです。
彼とプレゼント交換もしていません。
平凡に過ごすだけです。

  • 回答者:煩悩 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなで、家でゆっくり過ごす予定です^^
(子供も生まれたばかりなので...)

  • 回答者:zxcv (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごす予定です。
ゆっくり出来るので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例、友人達とパーティーをやります。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族ですき焼きの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族でクリスマスケーキを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定なく家で過ごすと思います。
家でケーキを食べるのは決まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供も大きくなって年より夫婦だけでクリスマスにはイチゴの乗ったショートケーキを食べるだけです。
クリスマスケーキでは大きすぎて食べきれませんから・・・・。
でもやはりケーキ類は食べたいですから・・・・。

  • 回答者:ソーダ君で~す。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ行こうと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日なので普段通りの生活ですが、小さいケーキでも夫と食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありませーん。
テレビをバックにsoodaを見ながら酒でも飲んでいることでしょう。
ワインでもあけてみようかな~。

  • 回答者:いつもと一緒 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族で外食します  。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もありません。
お仕事ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、家族と過ごします。
特にイベントは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
チキンを食べてケーキを食べて‥まったり過ごしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と一緒に食事をして
その日はホテルで泊まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家族とクリスマスパーティをして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る