すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天ポイントについて伺います。

現在、総保有ポイントが 247P ですが、 その内、 期間限定が 229P と表示されています。

いますぐ、全てのポイントを使おうとすれば、249P か 229P か、何ポイントが使えるのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-13 15:30:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短時間の内に終了させて頂きました。みなさま有難う御座いました。
もっとも分かり易く説明いただいた方にベストを差し上げました。

使用可能ポイントは「総保有ポイント」でも「期間限定ポイント」でもありません。
それぞれのポイントが表示されている下に、「ポイント獲得・利用履歴」があります。
そこをクリックして下さい。
ログインして次のページに
「総保有ポイント」「スーパーポイント(内期間限定)」「利用可能ポイント」
と明細が表示されています。
この「利用可能ポイント」が現在使える全てのポイントです。
「総保有ポイント」にはまだ確定していない「見込みポイント」が含まれています。
「見込みポイント」は明細に表示されていません。

• 回答者:百日紅 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今すぐなら、229Pのほうでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今すぐなら、229Pのほうでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総保有ポイント247Pのうち、仮ポイントを除いた分が今すぐ使えるポイント数です
仮ポイントの情報がありませんので、ご質問者様ご自身で確認していただくしかありません
ポイントクラブのページで、「利用可能ポイント」を確認するのが一番早くて確実だと思います

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

総保有ポイントでも、期間限定ポイントでもなく、利用可能ポイントが
現在使えるポイントです。
ご自分のページで確認できますよ。

• 回答者:匿名ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それだけではわかりません

利用可能ポイント、とかって数字があるはずですよ

• 回答者: 匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。やっと分かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る