すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

誰もしらない曲をカラオケで歌うのはよくないでしょうか?

いいと思います。
いい歌だったら、その歌の名前や歌っている歌手も確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。

全然問題ないですよ。特にその曲がいい曲だったら、そのうち他の人も歌いだすかも知れませんね。カラオケは自分が良いと思った曲を心行くまで歌ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない曲を知る機会になるのでいいともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題ありません。
「こういう曲もあるんだよ」ということを知らしめるいい機会になると思います。

  • 回答者:鏡の向こうの名無しさん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に問題なし
へー
そんな歌もあったのかって
思うだけ

  • 回答者:白尾 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い内容の歌なら問題ないと思います。
その場が盛り上がれば十分でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリのいい曲なら問題なしだと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然良いと思いますよ。
誰も知らない歌でも本人さえ知ってれば良いと思いますよ。

  • 回答者:普通にアリ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
知らない曲でもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケにあるなら歌えば良いんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケを社交の場としてとらえるのならば、あまりよろしくはないです。

  • 回答者:くかん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆が知らない曲をとうとうと歌うのはカッコいいですよ。
この曲良いんだよって教えてあげればいいと思います。

  • 回答者:カオ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気を壊さないのなら、何でもいいとおもいます

  • 回答者:Sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。

その歌がめちゃめちゃかっこよかったら、

周りが知らなくても盛り上がりますし。

  • 回答者:2-yan (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
知っていても自分が好きじゃない曲を歌うのはつまらないですから・・・

自分の好きな曲を歌うのがいいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います
私もよく歌います
好きな歌を歌うのが一番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
たとえ知っている曲を歌っていても、まわりは次に歌う曲探しをしている人が多いですから影響はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上がらないかもしれませんが自分が気分よく歌えればいいんじゃないでしょうか
好きな曲を歌ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は良いと思います
少し尊敬しますね

  • 回答者:ふ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る