すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オークションで購入しもので満足している商品て何ですか?エピソードなど教えてください。

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-12-13 23:49:23
  • 0

並び替え:

スイーツの詰め合わせです。通常価格で3000円ぐらいのものが期間限定で2つセットで3500円でした。好きなスイーツだったのでとても満足しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レースのカーテンフルサイズ2枚で500円でした。
それが縁でその人から10回近く買いました。
当時は相手の住所や電話番号まで判る仕組み
だったので、関連するアドバイスもしました。
カーテンは4年後の今も、洗えば新品同様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブランド服。

バーバリーが好きでよく購入しています。

お値段の割にとってもきれいで、

喜んできています。


安く買えるのでオークションは大好きです。

  • 回答者:めいさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加湿器です。
懸賞で当たったものを出品されたようです。
買うよりも安く新品を入手できたのでよかったです。
今も使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話です。
ショップだと今は高くて、白ロムでかいました。やすかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の室内アンテナ(屋外設置も可)。
室内に設置して受信できなければ屋外にと思ってベランダ取付金具付きのものを購入。
室内でも問題なく見れて良かった。
まぁ、他のTV用に2011年には屋外に取り付けなければならないんですけど・・
受信テストができて良かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の化粧品のパックです
美容液タップリで肌のキメが細かくなりしっとりします
お気に入りで2回落札しました

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のノースリーブの花柄の服が500円で落札しましたが.色合いが大人っぽくて
とても気に入ってます。
安くてとても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドレンバスターという水洗トイレなどの排水管の詰まりを圧縮空気で直す道具です。
水洗の部屋に引っ越したので、なんとなく入札して忘れた頃に落札のメールが来て、ほんとに役に立つのかと思いつつ台所の下に置きっぱなしにしてたのですが・・・。
本当にトイレが詰まった時はこれで助かりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円で出ていて
1円で落札できた
PSPです。
運がよかったとしか言いようがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶版になっている漫画です。
ずっと探していたので、落札できた時嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶版になっていて書店では買えないコミック全16巻をヤフオクで買ったことがあります。ずっと探していたもので定価の半額以下で買えたのでよかったです。
料理のレシピつきの漫画なのでよく献立の参考にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっちゃんについているミッフィーちゃんのおまけです。
ジュースを飲まない方なのと、住んでる所にはおまけ付のが見つけられなくて。。。
お気に入りはクッキーマスコットです★本物のクッキーみたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶ペンタブレットです。マウスを使わずに、お絵かきがしたかったので購入しましたが
売っているものは高価なものばかりでしたので手がでず、オークションで知り、買ったのは安物でしたが
十分に楽しめるものでした。

  • 回答者:まま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品ですね。
市価よりかなり安く手に入れられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「掃除機」です
吸引力がすごいです
紙パック式です
以前の「フィルター式」は掃除が面倒だし、段々吸引力が弱くなってくる

  • 回答者:パック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶版の農業技術書が、買えたことです
定価の倍までなら出すつもりでしたが、定価より安く買えました
中古で、少々くたびれてましたが、大満足です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・映画のDVDを半額新品未開封で買えました^^
・小説 白夜行のドラマ版表紙の小説(今は通常版しか売ってないので~)


などなどです^^

  • 回答者:maha (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物ですかね。

本当に相手と物にも寄ってしまうんですが、
相手が信用出来る方だったりすると、

中古ブランドを取り扱ってるお店の半分くらいで
買えてしまいました。

質は確かに中古ですが、
中古店で買うよりもキレイだったので、
すごい満足してます。

  • 回答者:ま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浄水器のカートリッジ(アンダーシンク用)です。
どういうルートなのか知りませんが、新品未開封品を常にどこよりも安く出品してくださってる方がいて、
助かります。

  • 回答者:安いものじゃないので (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いのはゲームソフトです。
エピソードってほどじゃないけど、近所の中古屋さんの半値くらいで買えたことがあってびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書籍とゲームです。
特に当たり外れがないので、重いものを自宅まで届けてもらえることが便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書籍関係ははずれがなく、お安く買えるので満足しています。
新書だと数千円かかるところが、お安いのでつい買い過ぎてしまいますが
洋書や語学関係の書籍も豊富なので助かっています。
逆に洋服などはオークションで買うのは難しいです。

  • 回答者:book (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1CHのスピカーシステムがどうしても欲しくて、
楽天オークションで落札しました。
妻に内緒で落札して、品物が家に届いたら、妻に小言を言われました。
私は大満足なんですが、女の人にはわからないみたいです。
未だに毛嫌いしてます。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットカーペットです。
フローリング調で犬の毛もつきませんし新品同様でとっても気に入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る