すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今年のレコード大賞は誰でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-20 00:58:52
  • 0

エグザイルなんでしょうね。
2年連続になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

EXILEだと思います。
皇室の行事にも呼ばれたくらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムラカエラ
好きなんです。

  • 回答者:マスタッシュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんでしょう。
根強い人気がありますからね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEでしょうね。
連続かな

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かと話題になった、エグザイルだと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連続でEXLIEでしょう。

相変わらずの人気です!

  • 回答者:もん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんだと思います。

エグザエルは2年連続は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐に期待してます。
あげたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXLIEでしょうね。
曲がどちらになるか..「ふたつの唇」?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思いますょー^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はEXILEだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います。
アルバムがミリオンを突破しましたし、勢いがあるのでこのグループでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEだとおもいます。そこらじゅうで見ます。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE だと思います。
今のアーティストの中では群を抜いていると思うので。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEの 「Someday」 しかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEしか浮かびません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

活躍して歌が売れたEXLIEだと思います。
他に思い浮かばないです。

  • 回答者:唇 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXLIEの可能性が高いと思います。

  • 回答者:おかざえる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE 「Someday」 ですね。

いい曲です。
今年は、天皇陛下御即位20年の式典でも
EXILEは頑張りましたね。
ご褒美と言うことで、今年は EXILEの年にしましょう。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEがとりそうな気がしますね

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEがとると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だと思います。

個人的には取ってほしいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEではないかと思います。
情報番組のエンタメコーナーでいつも記録がどうのとか名前が挙がってましたし。
勢いもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の力的にも、数も売ってるし
嵐ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います。

よくはやってましたし、よく聴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」
が選出されると予想。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEの「Someday」が最有力ですね。

個人的には、いきものがかりの「YELL」が来て欲しいけどNHKじゃないから駄目ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXLIEでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXLIEだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る