すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉電鉄でアイテムを使用せずにゴールできた事がある方おられますか。

私の場合、以前はアイテムを使わなくてもゴール出来ていましたが、最近はめっきりです。

  • 質問者:鉄道くん
  • 質問日時:2009-12-14 14:50:47
  • 0

並び替え:

私の場合、アイテムを使わずにゴールできたことはないです。
アイテムを使って、やっとゴールしています。

アイテムを使わないと難しいようです。

  • 回答者:アフター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを持っていなかった最初のころは、どうやってもゴールできないので
これは途中のマスでポイントをゲットできたらよいのだろう。。と思っていたくらい
アイテムなしではゴールできませんでした。
最近はいろいろアイテムをもらって、どうにかゴールしたことがあります。
なしではかなりの強運の持ち主ではないと無理だと思っています。

  • 回答者:落雁 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、半年やっていますが

やはり、アイテムを使わないと

ゴールは難しいようです。

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年以上やっていますがゴールしたことがありません。
途中のポイントを獲得するためにチャレンジしています。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わないとゴールは無理ですね。
最近は使ってもゴールできません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
今回もなぜか5や6が多く、ドクロもあまり踏まずにきています。
あと3回でのこり6マスなので、うまくいけばカードは温存できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて半年になりますが,アイテムなしでゴールしたことはありません。
今週はここ4日間(1日二回)同じ戻るマスに進路を阻まれ
行ったり来たりしてます
アイテムを2枚持ってますがどれだけ戻るマスに阻まれるか
変な記録に挑戦中です(^_^;)

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ぐらい以前にできたと思います。
でも、もどるますサイコロで
ゴールしたことありません。
それ以来、ためておいて
アイテムや案件、サイコロでえたカードで
いかないとゴールはできません。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを使ってもほとんどゴールできません。
アイテムなしではまず無理だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前はたまにできてましたが、ここ最近駄目です。

ぴったりゴール難しいですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年まえから始めたのですが一度もゴールしていません。
とりあえず、ポイントはそこそこ獲得できるので続けてはいます。

  • 回答者:まんさく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のシステムに変わってからゴールできません。
以前は、ぴったりでなくてもゴールできた時代がありましたが、
現在のように、ちょうどないと戻ってしまうのではアイテムを使用しないと無理です。

  • 回答者:みんぶ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ほどで1回だけあります。
月曜日の午前中(最終回)で残り6マスでぴったり6が出ました。

ふだんはどうしても、どこかで1回は参加しそこねます。
そしたらもう絶対ゴールは無理ですね・・・

  • 回答者:とく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず無理です。
最近は、ゴールは程遠い状況です。
途中のPで止まってポイント貰うのが精一杯です。

  • 回答者:行きつ戻りつ・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週に「ゴール」できました
でも「10P」だった
それ以降はダメです
たぶん当分はゴールしないでしょう
すぐに「戻る」に入って、後退する

  • 回答者:ゴール (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この春ぐらいに一度だけありました。
「進め」のますに止まったことが複数回あり、それが、よかったのだと思います。
後にも先にも、アイテムなしでのゴールは、それ一回だけです。

  • 回答者:まろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムなしでは無理でしょう。それどころか、最近はゴールすること自体が難しいようなのですが。それよりもむしろ途中のポイントに期待するほうが現実的であると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテム無しでは、無理です。
ゴールしても1円ライン。55歳の一応東証1部の売り上げ3兆円の会社の中間管理職がやっていますが、部下に知れたら笑われます。

  • 回答者:大和型二号館 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムなしは1回もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけですね。しかも結構前
でした。アイテムなしでは難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけありますが、
あとは全然ダメですね。
ゴールできるのかしらと疑いながらも
続けてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル前に1度アイテムを使用せずにゴールできた事がありますが戻るマスが出来てからは一度もありません。
でも皆勤賞でタクシーチケットを貰える様になってからカードを使って以前よりも多くゴールする事が出来るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わずにゴールしたことは一度もありません。
それどころかまだ一回もゴールしたことがありません。
案件をやっていないですし、マップのカードマスもスルーしてばかりでなかなかアイテムが手に入りません。
なんとか今年中にはゴールしたいです。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテム無しだと1っかいもゴールしたことがありません。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝 ゴールしました。
ドクロを避けるために 一度だけ途中でタクシーを使いましたが、、。
その他は 大きな目が出て スイスイと進みました。
ただ、最後に2ます残っていて タクシーを使うつもりが 勘違いして「さいころをふる」をクリックしてしまい 青くなりましたが
運よく 2の目が出てゴール出来ました。
こんなこともあるんですねー

  • 回答者:ドクロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週必ずといって良いほど、戻るマスに阻まれます。

アイテムなしでゴールするのは至難の業ですね。。。

  • 回答者:匿名大臣 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るマスができる前は何度かありました。
最近ではラスト一回だけ「タクシーチケット」を使ってゴール
した事はあります。
難しくなりましたよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るマスが邪魔するので、アイテムなしだと皆勤賞でも無理でした。

ゴールできたら特別ボーナスPがあってもいいくらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムなしは1回もないです
最近は戻るのせいでめっきりです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル前は、戻るマスがなかったりしたこともあって、アイテムを使わずにゴールできていました。
でも、今はアイテムを使わずにゴールするのはなかなか難しいと思います。
最近では同じ戻るマスで3回連続で進めないこともありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も3回連続ありましたよ。(泣)
やってる意味ないって思ってしまいます…

げん玉電鉄でアイテムを使用せずにゴールできた事は、1回もないですね。
今回久しぶりに、アイテムを使ってゴールでき、10p戴きました。
ドクロマークでなかなか、ゴールに近づけないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードなしでゴールした琴がありません、
途中のポイント狙いのため、やっています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るが無いときはゴールした記憶がありますが、最近はとてもとても無理です。
アイテムも手に入らないし、もうゴールはあきらめてます・・・
ポイント狙いで遊んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル前は、戻るマスがなかったし、ゴール前でピッタリの数でなくてもゴールできたので何度かゴールしたことはありましたが、今の型式になってからはカードを使わないとまず無理ですね。カードなしでは一度もないです。

  • 回答者:先週はドクロだらけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔1回だけありました。
カードが何もない状態だったのですが運よく進むマスに多く止まって出目も大きく、
おまけに最後はジャストじゃなきゃゴールできないところ、
ぴったりその数字が出て上がれました。

今は途中で使わなくても最後に上がるときにタクシーチケットを使わないと不安で
使ってしまいますので全くカードを使わずにというのはその1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉登録、僅か2週間目で、難なくゴールできました。…が、
それ以来、カード無しで、ゴール出来た事はありません。
何らかのカード1枚は使っています。

皆勤賞のカードを貯めてから、一気に放出する方法で、
ゴールに辿り着く事は可能ですけど、カード無しでは、
ゴールが遠い難しいゲームだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週初めてカードなしでゴールできました。
10ポイントですが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。。。タクシーカードとかを使ってゴールした事はあるのですが。。。。
いつも、ドクロマスばかり。。。とかです。。。
1回2回なら、「しかたないなー。。。」と思うけど、4、5回続くと頭に来ます。。。
いつもあと少し!でゴールできないことが多いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近登録した物ですが、アイテム使ってもゴールできません。
昔は出来たんですか~!?いいですね。
最高に近づいても10マス前で終了です≧≦

  • 回答者:Peko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もないですね~・・。
アイテムを使えばゴールできますけど・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度あります。
タクシーチケットなどがあるのなら最後に使いますし、全く使用しないことは少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前に一回ありました。
かなり前のことです。

この頃は全然ゴール出きないので
途中でポイントゲット出来たらラッキー!位に考えてやっています。

今日は後3ポイントの所でゴールはダメでした。
ぎりぎりだと、逆にがっかりしますね。

  • 回答者:後3つ・・・ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度だけありました!でも、最近じゃ全然進みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る