すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉に登録している方に質問です。
今週のげん玉電鉄はゴール者全員に100ポイントですが、皆さんゴールしましたか? ゴールできそうですか?
アイテムはどの位使ったか教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
この質問を出した時には、ゴールできるかできないかの
瀬戸際だったのですが、ギリギリ最終日14回目でゴールできました。
使ったのはタクシーチケット3枚、オール5サイコロ1枚。
持っていたアイテム全てです。

アイテムが何個かないとげん鉄ゴールは難しいと再確認できました。
100ポイントキャンペーン、また来月もあると良いですね。

ベストは幸運を祈ってくれた匿名希望さんに貰っていただきます。
ありがとうございました!

先程やっとゴールしました。

タクシーチケット3枚と仕込みさいころ1個を使用しました。(持っているアイテムすべて使いました)

何ヶ月もゴールできなかったので…うれしいです。

匿名希望さんがゴールできるように幸運を祈っています。

===補足===
無事ゴールおめでとうございます!!お互いゴールできて良かったです。

そしてベストに選んでいただきありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今週のげん玉電鉄はゴーはできませんでした。
まだ、1回もゴールできたことがありません。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くゴールには程遠い結果でした。

2個サイコロ振りアイテムを使いましたが合わせて6目でした。
このサイトまだゴールした事は有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした。

今回は戻るを数回踏んだのと、1や2が多かったのでゴールできず・・・

前回は余裕でゴールできたのに、こんなときにはダメなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーはできませんでした。
ゴールできたことありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールはできませんでした。年末に里帰りしていたため、げんだまのすごろくをできなかったこともあり、残り14マスでした。タクシーチケットも貰えず残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、最後の最後でゴールインしました。
たしか、2000台でのゴールだったような?
アイテムは オール3、オール4 そして最後にタクシーを使いました。

  • 回答者:やっと。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り17マスです。アイテムなしでここまできましたが、もうだめですね。
登録してから約1年になりますが、ゴールしたのは1回だけです。ゴールするのもぴったりの数字でなくてはいけないので、なかなかアイテムがないとほぼゴールするのは無理ではないでしょうか。

  • 回答者:あるば (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気晴朗なれど波高し半分も行かず、カードも無し。
只管クリックとキーワード打ち込みで2223点。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムは何も使ってません。ゴールも出来そうにないです。残念…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在で残り22マスなのでゴールは到底無理です。
登録してから今まで1回もゴールできていません。
案件をこなさないのとカードマスに止まることがないのでカードも1枚も持っていません。
ゴールするのはしばらく無理そうです。

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできそうにないです。アイテムはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムなしで、あと1回のチャンスのみです。
残り、5マス・・・・・・ 
おそらく無理でしょう。 そう甘くはないですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日ゴールします
タクシーチケット3枚です

  • 回答者:特急 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、ゴールしました。

タクシーチケットを4枚と、急行切符を1枚使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず無理です

アイテムは無いです

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール出来そうもありません。いままで1回しかゴールしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできそうにないです。
アイテムは持ってません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは出来なそうです。
アイテムも持ち合わせていません。
毎回諦め半分で参加しています><

  • 回答者:juju (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
到底届かないのでアイテムは使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめそうです・・・
アイテム持ってないので未使用です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り15マスなのでゴールは無理ですね。
アイテムは使うために残してありましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のこり10マスであと1回しかさいころをふれないので、ゴールできません。
もう少しだったのに残念です。
安全マントという戻るますに止まっても戻らないアイテムをつかったのですがだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も無事にゴールしました。

アイテムは皆勤賞で貯めていた、「タクシーチケット」4枚
カードマスで入手した、「オール3サイコロ」1枚
だったと思います。

通常時は、ゴールを目指さずカード獲得(Pマスは運ですね)を狙います。
【オール1サイコロ】が出れば初日に使って、別カード交換するようにして、
カードを貯める事が良いと思いです。

そして、キャンペーンがある時だけゴールを狙います。
オール3サイコロでも、進むマスに止まるように使えば、
6以上進む可能性があり、少なくとも戻る事はありません。
カードは使い方しだいなので、ある程度のカード枚数が揃えば、
キャンペーン時にゴールできる訳です。

タイミング良くカードを集めていたので、
11月の【電鉄紅葉キャンペーン】もゴールできました。
2009-11-18 11:41:05 100pt 有効 電鉄紅葉キャンペーン

  • 回答者:今回は281位です。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ゴールしました。

タクシーチケットを5枚と、快速切符を1枚使いました。

手持ちのアイテムを全部使い切りました。

ゴールすると100ポイントもらえる週以外は、ゴールは目指さないでカード集めをしています。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り12マスです、
アイテムがないのでゴールは不可能です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然無理です。
こういう時にかぎって、戻ってばかりです。
本当にがっかり・・・。
匿名希望さんは、ゴールできますように。

  • 回答者:うーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然無理です。
こういう時にかぎって、戻ってばかりです。
本当にがっかり・・・。
匿名希望さんは、ゴールできますように。

  • 回答者:うーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程ゴールしました。
7日目の前半ですので13回でゴールしたことになります。

使ったアイテムは、
タクシーチケット×4
快速切符×1(6マス必ず進める)
5つ目サイコロ×1
4つ目サイコロ×1

です。
今回は戻る無効化も複数サイコロがふれるカードも無かったのでギリギリでした。
戻るマスをかわしながら出来る限り進むマスを踏めるように
カードを使いました。

ゴール100ポイントイベント以外の週は
ゴールを最初から諦め一切カードを使わずに貯めています。
皆勤賞のタクシーチケットが期限切れになりそうなったら、
スタート直後の1マス目のカードマスに止めてカードをゲットしておきます。

上記の方法で今まで100ポイントイベントの週でゴールを逃したことはありません。
もちろん他の週ではゴールできたことはないですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り14マスなのでゴールできそうにありません。アイテムは最後に使おうと残してありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の午前中にどうにかゴール!できそうです。。。
まだアイテムカード使ってません。(ゴールできそうかどうか様子見てました)
タクシーカードを使って残り4マスなので4マス進む予定です。
今週はゴールしたら100Pなんですね。知らなかったです。
情報ありがとうございます★

===補足===
ゴールはできたけど・・・・10Pにしかなってなかった。。。
昨日で終了だったのかな?キャンペーン・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理みたいです(;:)

100ポイント欲しいのに・・・

今となっては、最初にアイテム1個使ったのが悔やまれます!

  • 回答者:あ~あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムは持ってないのでゴールできそうにありません。 残り18マスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できそうもないです・・・。
100ポイントほしいんですけどね。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできそうにありません。
同じ場所の戻るマスに3回くらい停まりました。
アイテムは持ってないので使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。 
残り12マスでタクシーチケットを1枚持ってるだけです。 先週、持ってるカードをほとんど使ってゴールしました。 失敗しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムも持ってないので
ゴールはできません
おまけに「バック」さえした

  • 回答者:サイコロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるで「進まぬげん鉄」の異名があるとおり、案件クリアしないとアイテムゲット
できませんので、絶望的状況です。

  • 回答者:ふざけてる... (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムをもってないので
ゴールできそうにもないです。。

あと21マスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムは一つも使わず、
残り10マスです。

これではゴールは出来ませんね・・

  • 回答者:無理でした (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムゼロで残り15マスなので
後1回しかできないので無理そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在あと19マスで明日の朝の1回ではゴールは無理でしょうね。
先週全部カードを使ってゴールしましたから、今週は1枚も持っていません。

  • 回答者:匿名です (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週もゴールできそうにありません。
アイテムは先週全部使ったのにゴールできなかったし…

100pいいですね~♪
無理ですがまたあるといいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り32マス、ゴールできませんでした。
途中同じ戻るマスに3回も捕まり、アイテムを使うチャンスすらありませんでした。

  • 回答者:百日紅 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くゴールできそうにないので、アイテムは使っていません。 と言っても少しぐらいアイテムを使ってもゴールできませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできそうにないです。
リニューアルしてからゴールは出来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は戻るマスに止まることが多くて、ゴールは出来そうに無いです。
ゴールは出来そうも無いのでアイテムは使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムは一つもないです。
ゴールは程遠いです。

今まで一度もゴールをしたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムなどひとつもありません。
ゴールはできる見込みはありません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールできたことがありませんし、アイテムも持っていません。
ゴールはあきらめてポイント狙いだけです。

  • 回答者:絶対無理と信じています (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと14マス残っています
アイテムもないのでゴールは無理ですね
1回ゴールしてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り11マス、タクシーチケット1枚です。
なので、ゴールできるかどうかは微妙ですね。
今日の14時のサイコロで決まります。

  • 回答者:あと11分! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、3つの双六を廻せるアイテム使いましたが、計7コマ進んだだけです。未だ、20以上マスが残っており、今回もゴール無理です。戻りマスが多すぎです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ゴールはしておりませんが、残り8マスなのでなんと今週中にゴールができそうです。
アイテムは、まだ使っておりません。 
ちゃんとゴールができるように、最後にタクシーを使うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだゴールできてないです。
チケットはまだ使っていませんが残り10ますです。
でも、タクシーチケットが2枚あるので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後17マスですが、ゴールは無理でしょ、アイテムは使っていません
げん鉄はなかなかゴール出来ないですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週も、ドクロ皆勤状態でまったく進めません。
アイテムも集まりません。
ゴールは、夢のまた夢です、

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り24マスですし、カードもタクシーチケットしかないので
ゴールは無理でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り23マスなので、ゴール不可能が確定しています。
年末にアイテムを使い切って何度かゴールしたところだったので、
今は手持ちのアイテムがほとんどない状態で、今週は一つも使っていません。
こんなイベントがあるなら、アイテム少し残しておけば良かったです・・。
中途半端に使っても、ゴールできないときはできないんですけど。

  • 回答者:残念だモリ>< (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシー2回使って残り15マスです。
無理ですよね。今まで1回もゴールしてません。

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る