すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

回答急募!の質問ってどうやって投稿するんですか?

• 質問者:杏奈
  • 質問日時:2009-12-14 18:21:12
  • 0

PCや携帯電話のメール作成機能を起動し、件名は空白、本文に質問文を入力し、q@sooda.jpに送信するだけ!

q@sooda.jpをアドレス帳に登録しておくと、質問するのがさらに簡単になります。

※ご注意ください※
メール機能で質問すると、メールの文面がそのまま投稿されてしまいます。
署名などを利用されている方は特に、氏名、住所、電話番号などの個人情報がメール文面に入っていないか、投稿前によくご確認ください。

質問内容の補足・削除は、Sooda! のPCサイトからのみご利用可能ですので、くれぐれも注意してください。(Sooda! のサイトは、携帯電話からはご利用いただけません。)
メール機能での質問は、5つ回答が集まると自動的に回答受付が終了します。
絵文字は使用できません。
もしご使用された場合は、絵文字などが削除された状態で投稿されます。
HTMLメール、デコメール、添付ファイルには対応しておりません。ご了承ください。
質問の文字数制限は15文字から5000文字となっています。
5つ回答が集まると自動的に回答受付が終了しますが、5つ回答が集まる前に回答受付を終了したい場合は、届いた回答メール内にある回答受付終了用のURLをクリックしてください。

とのことです。

• 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすいです!ありがとうございます!

並び替え:

PCや携帯電話のメール機能で質問すると回答急募!になります。
http://sooda.jp/guide/3#01
以下引用
PCや携帯電話のメール作成機能を起動し、件名は空白、本文に質問文を入力し、q@sooda.jpに送信するだけ!
q@sooda.jpをアドレス帳に登録しておくと、質問するのがさらに簡単に♪
引用終わり

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る