すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

失恋しました;;
こんなときにおすすめの曲
教えてください。

===補足===
ありがとうございました!
なんか元気になれそうです。
みなさんが教えてくれた歌
全部聞いてみますね☆

  • 質問者:♡aichi♡
  • 質問日時:2011-07-11 17:43:36
  • 0

並び替え:

RADWIMPSの
me me she
って曲聞くと気分が落ち着きます。

  • 回答者:タク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

maoさんの「SYK」とか吉岡あいかさん曲全般ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB系の曲をきいてテンションをあげましょう^^

  • 回答者:匿名クン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子さんの
「あなたに好きと言われたい」

です。

歌詞がすごく切なくて
でもいい曲です

  • 回答者:tacho (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの 「負けないで!」 です。 元気が出ますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「失恋なんて吹き飛ばせ!」的お元気ソングなら、こちら。
「がんばれブロークン・ハート」-谷村有美
http://www.youtube.com/watch?v=3_KMrdjZrIk


でも、悲しい時は悲しい歌を聞くと気持ちが落ち着くらしいので、
泣ける歌も(失恋というか、別れの歌だけど)。
「光の中へ」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=1553lZ2PLPw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の、

「僕が僕のすべて」です♪

私の元気ソングなんですよ!!

  • 回答者:匿名です。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「何度でも」を聴くと元気が出てきます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「ファイト!!」です。
頑張れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒摩季
「ゲンキダシテ」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやの『元気を出して』☆

  • 回答者:きらきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒摩季さんの「ゲンキダシテ」です。

  • 回答者:りりか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、lovefoeverですかね!

  • 回答者:makito (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの

Esperanza



会いたくて会いたくて?

です!!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーじゃぁ無いけど、『残り火』。
ふるーい、「いつわまゆみ」というおばさんが歌ってるけど・・・・聴いてみてね。

  • 回答者:おとなの恋 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めかどうかは分かりませんが…

失恋メルト

というのはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る