すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

( ^ω^) 雪 降 ら な い か なーーーー

===補足===
雪に変わってきたーー!!
明日積もってたら石神井公園で雪ダルマ作るお

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-02-09 00:05:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

雨になっちゃった(´・ω・`)
寝るノシ

金曜日には降るかも知れないと言ってたど~。
東京だけど。
建国記念日だど~。

===補足===
ありがと~。
うれしいのし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

降るといいですね。
京都は夕方から冷たい雨です。
夜のうちに雪になるかもです。

  • 回答者:こば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雨が降ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内で雪が降っているところもあるみたいです。
…が、千葉県は降ってません。雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北とか北海道は、雪がふりやすい
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域によっては明日は降るかもしれませんね。
冷え込んできましたから。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降るといいですねーーーー(つω`*)

  • 回答者:★ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域によっては降るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日靴屋さんに雪が降るという張り紙がしてありました。
(すべり止め用の靴)

だから降るんじゃないですかー?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここいらは、ふらんでよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今こちらは雨なので、
冷えたら雪になるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降ると楽しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域も降るようなことを言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振るかもしれないですね(^∀^)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降るかもしれないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東では降るようなこと言ってたぞー

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降らないかな~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い地方では降るかもしれないですね。

  • 回答者:tokumei (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ^ω^) 雪 降 ら な い よーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降るかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪、ふらないよう、少しだけ冷たいけど・・・
雪ダルマつくりたいね~ 名前のとこ・・・かわいい(笑)

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降るかもしれないです。
雨が降ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日降るという予報でした。
東京でも降るかもしれないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ降らないよー( ^ω^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降るかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降るかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る