すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

すったもんだのタイガーウッズ選手の浮気の代償が、
ゴルフの自粛だそうです。
もし旦那さんが浮気した場合、
どんなお仕置き、または償いをしてもらいますか?
究極は離婚ですが、それ以外で考えてください。

  • 質問者:浮気あかん
  • 質問日時:2009-12-15 08:02:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
ホント浮気する男ってバカですよね~

並び替え:

男ですが、お仕置きが小遣いゼロになったらかなりきついですね。浮気もしようがないしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間、お小遣いは

5000円。

あとはいいアクセサリーと

海外旅行、国内旅行へ連れて行ってもらい、

しっかり奉仕してもらいたいです。

  • 回答者:みん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら1年間、掃除洗濯をしてもらいますね。
そのくらいしか浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマチュアながらゴルファーです。
我々からゴルフを取り上げられたら、人生何も楽しみが無くなります。
ゴルファーにとって究極のお仕置きといえましょう。
(ゴルファー以外の方には、なかなか理解できないところかもしれません)
タイガーの場合は、どうかはわかりませんが。

  • 回答者:ボビー・ジョーンズ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
仕事をやめられても生活に困るだけだし…。
ウッズ選手はゴルフをやめても生活に困らないから
やめられるんじゃないでしょうか?
うらやましい限りです。

  • 回答者:あん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には「離婚」以外に考えられません。

あれほど勝手なことをして遊び歩かれているのに、そのまま夫婦関係を維持してゆくことはとても耐えられないことです。

お金で解決する方法もあるのでしょうが、心の傷はとても癒される者ではないと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由になるお金は持たさない。
下半身を半分剃るという事を約束させます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年間小遣いなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず別居したいですね。
生活費とかもきちんとしてほしいです。
お灸をすえますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がお願いしたことは絶対で、断ることが出来ないという形で償いをしてもらいます。
いわば奴隷という形ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いバッグでも買ってもらいますかね。
それで気持ちの収まりがつくかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを自粛されると収入がなくなっちゃうわけですから、
(まぁ財産はあると思いますが)
自粛されてもねぇ。。  と思っていました。
だってゴルフしている間は、女性じゃなくてボールが相手なわけでしょう?

私だったら、仮面夫婦で働くだけは働いてもらって、
その間に自分のしたいことをして貯金もしてポイするかもしれません。

息子と食事をしながらこのニュースを見ていて
私の意見も色々話し、
「女ってこわいでしょー」と締めくくったところです^^;

  • 回答者:ばかよねー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に魔がさしての浮気なら、一度なら許すと思います。
償いは一切の家事をしてもらうです。

が、タイガーウッズの場合は複数人いたといわれてますので、それは即離婚です。

  • 回答者:ぼの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は許せませんね。
離婚以外だったら、別居で生活費をもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ掃除をずっと やってもらいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての家事をしてもらいます。
掃除・洗濯・買物・料理の全てをしてもらい
浮気をする時間がなんかできないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発ビンタ+何か買って貰います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人的には愛情ない夫なので
他に関心持ってもらった方がいいので大歓迎なのですが

それでは答えになりませんから・・・

今なら高いコートでも買わせるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いを半分以上減らします。一緒に暮らしたくないですね・・・。

  • 回答者:オレンジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那もゴルフするので、旦那に黙ってゴルフクラブを全部、売っ払います(^-^)

  • 回答者:暇人主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いはしばらくなし、
毎日食事つくりをしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣いの減額と明細書の提出ですね。

  • 回答者:Ayaya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこずかい取り上げです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生別居します。
当然「給料」入れてもらいます。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣いはしばらくなしでやってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こずかいしばらく停止です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10キロ痩せてもらいます。
二ヶ月以内に。
それができなければ離婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除洗濯食事つくり
出来る限りの家事を2週間くらい続けてもらいます。
妻の有り難味を身をもって味わってもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る