すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1番かわいい女子アナは誰だと思いますか?

今なら、断然、生野陽子、ショーパンでございます。
http://www.youtube.com/watch?v=WrBEJRVSJ-U

  • 回答者:フジふじ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感。

並び替え:

高島彩アナウンサーです。
いまだに年齢よりも幼く見えて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の大江 麻理子さんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩ですね。
ダントツです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思うのは
日本テレビの森麻季 アナウンサーです
しぐさもしゃべりも可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの加藤綾子アナだと思います。

可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝 「大木優紀」アナです。
めちゃくちゃ タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい とはちょっと違うかもしれませんが
報道ステーションの市川さんが好きですね。

  • 回答者:た (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざにゅ~の杉崎美香さんです。
「これからおやすみの方もお目覚めの方も〜」
の台詞が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTVの中野美奈子アナが1番かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの小島慶子
大人になりきれず、いまでも世間にまともに立ち向かう姿が可愛いね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやぱんがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの高島彩アナです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんですね
才能はあるしいうことなしです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの加藤 綾子アナだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島由香里さん、が一番かわいいと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの 「大島 由香里さん」 が好きです。
夕方のニュースに出ています。
http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/oshima/index.html

  • 回答者:匿三郎 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざにゅ~の杉崎美香さんが好きなので可愛いと思います。
毎日、朝早くに起きなければいけないので、よく「めざにゅ~」を見るのですが
あの人のまったりした話し方が好きなんですよね。

  • 回答者:ロッド (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの中野美奈子アナです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの中村仁美アナです。
もう中堅どころですが、新人の頃よりかわいくなっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝の、竹内由恵だと思います。

むちゃくちゃかわいいです。

まじで、ひとめぼれです。

  • 回答者:テレ朝!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る