すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まじめな、質問ですが。
神様が運をくれて、
フリーも含めての女子アナと
エッチできるとしたら、だれですか。
最近の女子アナは、容姿端麗なので。
理由と、年齢をお願いします。

===補足===
僕のドンぴしゃのアナウンサーがでたら、終了します。
その方が、ベスト回答にします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-11 20:23:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なかなか、でないので、終了します。
昔なら、丸岡いずみさんでしたが。
現在は、宇賀 なつみさんです。
とても、新人とは思えません。
ベスト回答は、多分アナ復帰は難しい
人を回答してくれた方にします

30代です。
日テレの夏目三久です。
めっちゃかわいい。清楚だし。

  • 回答者:だえい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フジテレビのあやパンです。
かわいいしやさしそう。

30代です。

  • 回答者:女子アマ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの丸岡いずみアナです。

宮根にいじられているところがいいですね。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の前田有紀さんですね~

天然なのかな? 楽しそうでいいですね。

30歳

  • 回答者:アナ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田有紀アナです。
あの幼顔がたまらない。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の前田有紀アナがいいです。

天然ぽいし、なにより可愛いです。

恥ずかしながら50代

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OHKの神谷文乃アナです。
笑った時に目が無くなるぐらい細くなるのがたまりません。
30代です。

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田奈央です
ズームインに出てる
愛くるしい
60代

  • 回答者:し顔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩です。
好みのタイプです

40代。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの宮崎アナを希望します。
すこし抜けたところがあってかわいいので。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生野陽子アナです。
きれいで清楚な感じなので。
28歳です。

  • 回答者:gggg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代。
テレビ愛知の荒井千里。
すごい巨乳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古瀬絵里さんです。スイカップ見てみたい
30代です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの中野アナとエッチしたいです。
タヌキ顔が好みなので。
46歳です。

  • 回答者:アレル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーの赤江 珠緒アナです。
可愛らしくてそそられます。
40代

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTV 高島彩さんです。
タイプなので。
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの生野陽子アナウンサーです。
理由は、可愛いしどんな時でもほんわかとした気分でいられそうだからです。


32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTV 高島彩アナ

ベタですが、好きですね。普通のエッチ出来そうなので。

51歳

  • 回答者:お願いします、アヤパン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんがいいです。
かわいらしくてタイプです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV東京 小谷アナ。
落ち着いた感じで ボリューム満点かも。
なので 選びました
40。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さん

理由は、タイプだからです。30代。

  • 回答者:まーくん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZEROの小林麻央です。理由はまったりしていて一緒にいたら落ち着きそうだからです。29歳。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざにゅーの杉崎美香さんです。
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さん。
可愛くてタイプです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルですが、朝日放送の小寺右子アナ。意外とウエットに色っぽい。特に声が艶かしい。
結構ナイスバディだし。山本モナを輩出した局ですよ、ここは。その伝統があるのかも。
40代。

  • 回答者:匿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12CHのマツマルさん。 かわいいから。 30代。

  • 回答者:あ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る