すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯サイトに
PCからアクセスしたいです

でもそのサイト、
PCからも携帯からもアドレスが一緒なんです

どうやったらできますかね?

プレゼントページに行きたいのですが.....

ちなみに
こちらのサイトです

http://www.navi-s.com/


携帯サイトに行くやり方、教えてください!

パソコンか携帯か自動判別するプログラムが入っているのだと思います。

プレゼントはこちらのページでしょうか?
http://www.navi-s.com/present/

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通常アドレスが同じ場合は、携帯からアクセスすると携帯用のサイトが開き、
PCからアクセスするとPC用のサイトが開くようになっています。

なのでPCからアクセスすると必然的にPC用のサイトが開きます。

携帯のほうとは構造がかなり違うと思いますが、頑張ってプレゼントページを探してください。
探しても見つからなければ、携帯サイトにしかないページかもしれません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る