すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Warau.jpのやぎレース、あなたは当たりましたか?

私は一等150ゴルゴン ゲットです^^

それでも4112ゴルゴンです^^;

  • 質問者:マコト
  • 質問日時:2009-09-17 20:58:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
当たった方も当たらなかった方も頑張りましょう^^v

私も当たりましたよ~^^

あのレース、観てると本気で白熱しますよね 笑

ゴルゴンは、今回全然ダメです(涙)

今回は初勝ちだけ5枚がけでやってみてるんですが、連日負けなんで・・・↓

===補足===
ありがとうございます^^

つい欲を出しちゃう気持ちもわかります♪

先月はコツコツ慎重に勝って、銀賞だったんですが・・・

ま、楽しく頑張りましょう☆

  • 回答者:エスプレッソ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココで初勝ちのことを知ってからは私も最初だけ5枚がけで頑張っています。
結構勝ったりするんですが…欲を出してしまいます≧≦。。
ゴルゴンランキングは毎回~ダメなんです。が、楽しくってつい頑張っちゃいます^^;

ついレースに本気になった『エスプレッソ』さんへベストを!!

たかがゲームとは言え 熱が入りますよね^^

並び替え:

はずれました。
めったにあたらないので、気をとりなおして頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回は当たるといいですね^^v

外れてしまいました。
でも毎度のことなので…泣いてない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回は笑いましょう~~♪
もちろん当たってですよ^^v

当たりました。
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう~~♪
うれしいですよね^^v

はずれました。
先月もはずれで残念です。
またの開催を待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回当たるといいですね^^

今回は久し振りに当たりました。^^
現在のゴルゴンは3385です。
今月は初勝ちあまり勝てません。
過去につちのこに勝って250P貰ったことがあります。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

審判やミドはたまには会いますが、つちのこさんは本当にタマにしか会いませんよね!
さっきも6連勝中でしたが、審判とミドさんだけでした。
めげずに初勝ちで頑張りましょう。

はずれてしまいました。
前回は一等だったのに...

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回は当たるといいですね^^v

はずれました・・・。
30ゴルゴン貰ってやっと1500ゴルゴン。
ランクインした事一度もないです(TДT)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングは夢のまた夢ですね。
でも楽しみながら~頑張りましょう♪

はずれました。 当然ながら あたりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回、当たるといいですね。

おめでとうございます。

先月は当たったのですが、今月ははずれました。

今2837ゴルゴンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
先月ははずれでしたぁ^^;
じゃんけんちゃんの初勝ちポイント狙いもいいですよね~
お互いゴルゴンもがんばりましょうね^^v

はずれました
毎度のことです
最近は「ゴルゴン」はためてません
どうせ、上位には入らないし

  • 回答者:れ義苧 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルゴンランキング上位は夢のまた夢ですね。
どうせタダだし、楽しみながら頑張ってますよ~。

今回は外れてしまいました。
はずれの30ゴルゴンで やっと3000ゴルゴンなので
ジャンケンパパのきぐるみになれました。

マコトさん 当たったのですね。
ちゅうせんの100ポイントが当たるように祈っています。

  • 回答者:マーダレス (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
はずれといっても二位ゲットですね^^
ちゅうせんはどうでしょう~でもゴルゴンはもちょっと頑張りましょう!!

ひさしぶりに当たりました~。
150ゴルゴンだけど嬉しいです。
今1200位ぐらいだから、これでちょっとは上がるかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう~~♪
ゴルゴンも頑張りましょうね^^

はずれでした、いつものことですが。
たとえ当たってもランキングに入るのは無理ですし、あまり意味が無いですね。

  • 回答者:当たったのは遥か昔 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ランキングには。。。
それでも、楽しくて頑張っちゃう私です^^;

わたしも当りました^^

150ゴルゴンゲット!!しました

1429ゴルゴンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オメデトウ~~♪
ちょっとしたことでも楽しいサイトです。
ゴルゴンも頑張りましょうね。ポイントゲットもありますもんね^^

ゴルゴンの少ない私は、いつも大穴狙いです。
だから、本命が来るととても悔しいです。
来月こそ、大穴が着ます!

  • 回答者:▲アンローズ280ゴルゴン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先月は穴狙いでダメだったので、今月は本命でした。
来月は当たるといいですね。

今回は残念ながらハズレました><
現在3208ゴルゴンです。
1495位。まだまだ頑張らないと^^

  • 回答者:ようさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
私も先月はダメでした。
今も6連勝中で頑張ったのですが、審判に負けてしまいました≧≦
お互い頑張りましょうね♪

はずれました。しかもびりっけつでした^^
今朝初じゃんけんがミドで5枚賭けで見事勝利したので450ゴルゴンくらい手に入れました。そして50Pも。
それでも4318ゴルゴンです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レースは残念でしたが~それ以上の良い事があったんですね^^
おめでとうございます♪
ミドちゃんってお得キャラですよね。なかなか会えませんが会うと嬉しいです。
5000pもすぐいきそうですね。うらやましいです。

当たりました。
でもじゃんけんで負けてるので、2762ゴルゴンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう~~♪
ゴルゴンも
頑張りましょう^^v

ヤギは一度もあたったことないです。

  • 回答者:g (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直な方なんですね~
ただ、やったことがない方がなぜ回答されるのか 疑問です!

ゴルゴン数でも回答して頂けると評価しやすいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る