すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山崎邦正さんは何歳に見えますか?

  • 質問者:ヤマザキ
  • 質問日時:2009-12-18 07:30:06
  • 0

アホなことをやっておられるので、お若いように見えますが、ひょっとすると40歳に近いのではないでしょうか。

お笑いの方は、若手といっても結構30歳過ぎで出てきておられますからね。

35歳程度には、なられると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

35歳前後に見えますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40すぎにみえます

やはり、若いころのVTRと比べると、かなり老けましたね

  • 回答者:shabi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳くらいに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳くらいに見えます。
比較的若く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳くらいに見えます。
実際はもっといってるのかも知れませんが。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳かは知りませんが、40過ぎに見えます。
若手っぽいことをしてますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳くらいにみえます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳くらいでしょうか
いつ見ても元気そうですね

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半ぐらいの年齢に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳くらいでしょうか。
芸能界が長そうなんで。
ウィキ見たら41歳なんですね~

  • 回答者:うんわかい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳ぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべりが子供っぽいので若く見えるから35ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38くらいに見えますが。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る