すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

デパ地下のスウィーツのお薦めは?

来週、初めて顧客のオフィースを訪問します。
女性の多い職場のようでして、女性に人気の高いスウィーツを手土産にしようと考えています。
5000円程度でお薦めの商品・購入個所をご教示下さい。

  • 質問者:流行知らず
  • 質問日時:2009-12-18 08:37:28
  • 0

小田急新宿店などにある「ア・ラ・カンパーニュ」のタルトがお勧めです。
人気があるのはフルーツが盛りだくさんの「タルト・メリメロ」(季節のフルーツタルト)という商品です。

http://www.alacampagne.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンジェリーナーのモンブランおススメです。
すごく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンリ・シャルパンティエのマカロンやフィナンシェがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はヨックモックのクッキーなんかが無難で嬉しいですw
あとはラスクもいいですね。
グーテ・デ・ロワのラスクなんかは有名です。
マカロンなんかも見た目可愛くていいですけど、意外と苦手な人も多いのかな?と思います。

  • 回答者:まちるだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが。
阪神百貨店の地下のクラブ・ハリエのバームクーヘンは美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂パーラーの一口サイズのチーズケーキがお勧めです。

味は3種類くらいあって、一箱3個入りで800円くらいです。
おいしいですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千疋屋の究極のモンブランです。
テレビでもよく紹介されるとてもおいしいケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る