すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度、友人のお宅に遊びに行きます。
いつもどこかで待ち合わせてランチを食べたりしていて
家まで遊びに行くのは久しぶりです。

何か手土産を持って行きたいと思います。
皆さんが貰ったら嬉しい手土産を教えて下さい。

宜しくお願いします。

  • 質問者:2000円以内で
  • 質問日時:2010-10-06 17:07:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山回答をありがとうございました。

ケーキ特にロールケーキが人気ですね。
私も大好きです。

美味しくて珍しいケーキを探そうと思います。

地元で評判のおいしいお菓子とかお惣菜とか、そこでしか手に入らないものをいただけると、話題にも繋がるし嬉しいですね。
予算2000円ならちょっとしたフラワーアレンジメントなんかも嬉しいです。自分ではなかなか買いませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケーキが1番嬉しいです。シュークリームでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキがいいですね。
美味しいところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり皆で食べるケーキが嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたお菓子がよいtお思います。

自分ならバームクーヘンとかロールケーキがうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキやロールケーキを
いただくと嬉しいですね。
みんなで頂けますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロンがうれしいです。
自分で買うのはちょっと高くてためらうものがうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとかミスタードーナツなんかでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームがいいです。
コージーコーナーのシュークリームがいいです。
絶対に喜びます。
メッチャ嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個包装されているお菓子が良いです。クッキーやパイが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下で売っているちょっと高級なクッキーなどのお菓子がいいですね。
普段時分では中々買うことはないので戴いたら嬉しいです。
日持ちもしますしね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお菓子類がいいと思います。
友人宅で一緒に食べられるし喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが嬉しいですね。
いろんな種類が入ってるとワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキだとうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいと評判のロールケーキやケーキなど頂いたら
嬉しいですね。
ちなみに、私は堂島ロールを頂いて感激しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る