すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

キャメロンディアスの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2009-12-18 09:25:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

『ホリデイ』です。
『イン・ハー・シューズ』も好きで、迷いましたが、
クリスマスシーズンの話で、今の季節にぴったりだし、
キャメロンらしさが出てるロマンチックなラブストーリィなので。

  • 回答者:ホーム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

「マスク」ですね。
結構面白かったですし、可愛いのもいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マスク です!

さすが、モデルさん。

スタイルがよくて、かわいい感じがしました!!

結構、映画館で見ています。

  • 回答者:一緒美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「メリーに首ったけ」が大好きです。
キャメロンのかわいくておバカなところが満載で見ていて元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『メリーに首ったけ』

デビュー作の『マスク』も大好きな作品ですが、この作品の“脳天気なちょっとお馬鹿キャラ”は
キャメロンの魅力全開だと思います!

作品自体としては『ギャング・オブ・ニューヨーク』が一番ですが…
『チャーリーズ・エンジェル』のぶっ飛びキャラや『ホリデイ』など、
やはり明るく溌剌とした役の彼女が好きですネ。
芸域を広げようとしたのか『バニラ・スカイ』は明らかにミスキャスト…最悪でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はホリディがすきです。
あの役は彼女のためにあったと思いました。
ありがとうございました。

「イン・ハー・シューズ」
この作品で初めて彼女の事をいいと思いました

後半の 一生懸命読んでいる姿が 心に残っています
映画館で 泣きっぱなしでした

  • 回答者:40代 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「マスク」

初めての映画で準主役出演されていたのですが、存在感抜群で演技力に驚いたのを覚えています。それに本当にキレイで素敵でしたね。こんなに絵になる女優さんもいないような…。

ちなみに、他にも「ベスト・フレンズ・ウェディング」も同じくらい好きな映画です。この役は本当に可愛かったですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ホリデイ」
キャメロンディアス可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗でかわいかったですね。ありがとうございました。

『マスク』が一番好きです。
作品が面白かったこともありますが、この映画の登場シーンではあまりの美しさに目を奪われました。最近では美しさというより親しみやすさが強いですね。

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メリーに首ったけ。
めちゃめちゃ可愛かった・・・

  • 回答者:DATY (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マスクです。
セクシーで可愛かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ベスト・フレンズ・ウェディング」です。
キャメロンの衣装がお洒落なところが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メリーに首ったけ
めちゃめちゃラブリーでかわいらしかったです。
あんな女性になりたい・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メリーに首ったけです。

下ネタが多かったですが、かわいくてスタイルがよくて最高でした!!

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「マスク」ですね。
メロメロにしてくれる歌い方はセクシーでした。

「チャーリーズエンジェル」
は彼女のひょうきん振りが活かされてて楽しいです。
この映画でのルーシーリューも好きです。

  • 回答者:あんまん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「チャーリーズエンジェル」

なんであの人はこんなにバカな娘が似合うのか不思議w

映画じゃないけどソフトバンクの宣伝も好きでした

  • 回答者:ありーじょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マスク
です
いちばんいろっぽかった。派手な登場、ムチムチボディたまりません!
今はやせすぎってかんじですwww

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの頃のほうが可愛かったですよねぇ。ありがとうございました。

アメリカで観たんですが、『There's Something About Mary』です。
英語で観てもかなり笑えて面白かったので大好きです。
これを観てキャメロン・ディアスを知りました。
変な液体を付けて髪が逆立ったりした場面は大笑いしました。
可愛くて最高でした。

  • 回答者:メリーに首ったけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの映画。NYで見ました。楽しくって彼女の魅力が最大限に出てますよね!
私もあのシーンの印象が強いです。
ありがとうございました。

『マスク』が好きです^^

初めて、キャメロン・ディアスの存在を知った作品で「この人すごーい!スタイル良い!!」とびっくりしました☆

しかも、ダンスもかっこ良くて映画自体もすごく面白かったので♪

彼女は、こういう華やかな作品が似合いますよね^^

(『チャーリーズエンジェル』もGood☆)

  • 回答者:かわいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ベリー・バッド・ウェディングです。
結婚式に全てを賭けるタイプの女の子を演じてます。
ところが彼がバチェラーで殺人事件に巻き込まれてしまって、友人間でトラブルが続発。
なんとしても結婚式を強行したいキャメロンは
最強のトラブルメーカーのクリスチャン・スレーターと式場で対決します。
この式場のファイトが良かったです。、キャメロンは強いです。
映画はブラック・コメディです。

  • 回答者:リンジー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る