すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ヒューグラントの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-01-16 08:55:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「ノッティングヒルの恋人」

ジュリア・ロバーツとの共演、素敵でしたよね。スターのオーラを消して一般男性を演じられていたのが印象的でした。一般男性にしか見えませんでしたもの。この演技力凄いですよね。この作品から一気に大ファンになりました。
この作品の影響を受けて、高視聴率ドラマ“やまとなでしこ”が出来たんですよね。役の中で着ていたヒューグラントの洋服まで影響受けてましたよね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この作品が「やまとなでしこ」に影響していたとは知りませんでした。
本屋さんと彼の住んでいた家も質素でありながら雰囲気があってステキでした。
また見たくなりました。
ありがとうございました。

並び替え:

ノッティングヒルの恋人
ヒューグラントがとても魅力的に感じるので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ブリジット・ジョーンズの日記です。

見ましたが

どことなく、魅力的。

魅せられました。

  • 回答者:スノーマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ノッティングヒルの恋人」です。
夢のあるお話で、観た後元気になります。
記者会見でのシーン好きですが、
観るたびに、毎回楽しめますシーンで、
ジュリアロバーツに会いに、泊まっていたホテルに行って
色々な偽名で泊まっている彼女がいるか確かめるシーンの、
ホテルマンとのやりとりが好きです。
ローマの休日やプリティウーマン、好きな映画の要素が
はいっている、とても楽しめる映画だと思います。
音楽のsheもとても好きです。

  • 回答者:Sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私も全く同感です。夢があって楽しい映画でした。

『モーリス』

今ではすっかりロマンチック・コメディのキングですが、この頃のジェームス・アイボリー作品での
ナイーブな英国青年振りが、強く記憶に残っています。

『ラブソングができるまで』での元アイドルグループ振りも笑っちゃいましたけど…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ウェールズの山」が一番好きです。
ほのぼの笑えるコメディで、ウェールズの田舎の風景がとても美しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『ノッティングヒルの恋人』です。

有名なハリウッド女優と平凡な男との恋愛話ですが、ベストキャストです。
ハリウッド女優と平凡な青年が恋に落ちるなんてありえないと思いますが、ついつい引き込まれてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ラブアクチュアリー」です。
ストーリーもいっぱいあって見応えのある作品でした。
一目惚れからハマって行く感じが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ラブアクチュアリー」がとてもよかったです。
英国の紳士って感じで素敵ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ブリジット・ジョーンズの日記」です。
32歳の独身女性ブリジットの上司役です。
セクシーな浮気男ぶりがよかったです。

  • 回答者:ダニエル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「モーリス」です。
ヒューが若い〜。美しー。
イギリス紳士って感じです。

  • 回答者:もうもう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

なんと言っても『ラブ・アクチュアリー』が最高です^^

恋する大統領を素敵に演じてます☆☆☆

映画自体が一番好きな作品なので、なおさらこれを観てヒュー様の好感度もアップしました!

  • 回答者:かっこいい~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画は楽しい映画でしたね。
ありがとうございました。

おはようございます。
「アバウト・ア・ボーイ」です。
ヒューグラントのおマヌケな振り回されぶりが大好きです。
アメリカで映画館に連れて行ってもらって、僕一人だけ言葉は
分からないけど彼の顔芸に笑えた思い出の映画でもあります。

  • 回答者:あんまん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言葉じゃなくつたわるものがありますね。
ありがとうございました。

フォーウェデイングです。アンガスの結婚式のベストマンとしてのスピーチが最高に面白かったです。こんな面白い人他にいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る