すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

踊る大捜査線3が公開されるかもと聞いたのですが、私はいかりやさんの居ない大捜査線はかなり寂しい思いがあるのですが、おそらく代役はなしで出演しない設定になるかと思いますが、もし仮に代役をたてるとしたら誰がはまり役だと思われますか?

===補足===
私はいかりやさんを尊敬し出演されたドラマ・映画が大変好きです。踊る大捜査線のいかりやさんの代役など有得ないとも思っていますし今回は代役を立てないとの事ですが、製作側が代役を設定した時この人がやるならまだ良いか思える俳優さんを同じ気持ちを持った方からのご意見を頂きたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-18 15:26:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

本当に惜しい方がなくなられましたね。山崎さんは最初やっぱいかりやさんだなぁと思いましたがそれはそれで別映画でちょっと見てみたいと思いましたw

代役は反対です。
代役は立てないみたいなので正直安心してます。
代役を立てるなら山崎努さんが良いですね。

  • 回答者:sweet☆ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのまま 昔の映像でストーリをつなぐかも

昔 男はつらいよ もそんなことやらなかったっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高木ブーさんにやってほしいなぁー^^
おもしろそう!!

  • 回答者:こけし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分もいかりやさんがいないと寂しいですが、代役をたてるとするなら橋爪功さんがいいかなと思います。いかりやさん同様、年季と味のある俳優さんで好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさんがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加藤茶さんが好きなのでやってみてほしいです。

  • 回答者:お茶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリフで選ばなくていいです・・w
自分も好きですけど代役としての加藤茶・・・うーんむーん・・
やっぱなんか違うかな。。。w

どうしてもということなら平泉成さんかなぁと思います。
ただ、代役は置かず、亡くなった設定にするとのことです。
当初、誰か代役を立てようかという話もあったみたいですが、織田さんが「いかりやさんの代わりはいない」と言ったことでなくなったようです。
回想など何らかの形で登場する可能性はあるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさんがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

代役は嫌ですが、付けるとしたら、
山崎努さんです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

故いかりや長介さん(享年72)が演じた和久指導員は病死した設定になるそうです。

青島刑事が係長に昇進したり、室井管理官はさらに出世したりもするらしいですよ。

青島刑事の新たな部下に小栗旬という噂もあります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000500-sanspo-ent

===補足===
もし代役を立てるなら、藤田まことさん辺りが良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもと言うなら、平泉成さんですかね。

でも、代役は絶対に反対です。設定でも病死と言う事になってるようですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

代役はせず、亡くなった設定にするとの事です。
担当の亀山Pが言っていました。
(フジテレビのニュースです。)

8年後の設定で青島刑事は係長に出世したとの事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

笹野高史 さん
かなぁと思います。ちょっと色の違う和久さんになるとは思いますが、
変な色にはならないと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーしぶいとこついてきますね。
どのみちいかりやさんにしかあの色は出せませんから誰がやっても色は変わりますよね。
なるほど笹野さんはでてこなかったな。。

代役はせず、亡くなった設定にするとの情報を聞きました。
わざわざ似たようなキャラの俳優をさがしてまでやる必要はないとおもいます。
回想シーンでいかりやさんの場面がでるようなストーリーだといいですね!!!

  • 回答者:うぉっす! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どなたが代役をやっても違和感があります。
やはり、いかりやさんはいかりやさんの味がありましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

病死(天寿)を迎えた設定になっているようです。
設定の時期が変わってきているのですから、周りの共演者が変わってきても当然だとおもいます。
代役はいらない派です。
どうしても・・・だと・・・伊武雅刀 さんです。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も代役立てるようなら見たくないくらいですね。
じゃあ聞くなですけども。。。w

本音は代役は絶対嫌です!
でもどうしてもと言うなら平泉成さんかな

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る