すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

おニャン子クラブの会員で好きだった人とキライだった人は誰ですか?理由と共にお願いします。
ただし、好きな人はいなかったという人は、回答しないでください。

  • 質問者:夕焼けニャンニャン
  • 質問日時:2009-12-18 17:26:27
  • 0

好きだった人 高井麻巳子
嫌いだった人 立見里歌

高井麻巳子さんが結婚した時は、
かなりの衝撃を受けました。

めちゃめちゃ懐かしいですね。
思わず回答しちゃいました。
質問者さんは同じ年代なんだろうなぁ。

===補足===
理由を書くのを忘れてました。
 
好きな理由は、
可愛いのと控えめな感じが好きでした。

嫌いな理由は、
見た目とキャラクターがどうも苦手でした

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好き 工藤静香  笑顔としぐさが何とも言えないですね。

嫌い 新田恵利  本人でなく、声が好きではなかったです。

  • 回答者:匿治郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人→高井麻巳子(お嬢様といった感じで見た目が好きでした)

嫌いだった人→白石麻子(反対にキャピキャピしすぎて嫌いでした)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・新田恵理 可愛かったです。
嫌い・・・名越美香 たいして可愛くなかったので。

高校時代は毎日「夕焼けニャンニャン」を見てました。 曲だと「じゃあね」が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人  福永恵規。ショートヘアがボーイッシュな雰囲気に似合っていて
          さばばした印象だったので。

嫌いだった人  立見里歌。何となく頭悪そうだったので。


懐かしいですね。福永さんはどうしているのでしょう。

  • 回答者:HA (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人  国生さゆりさん
裏表のない感じのいい人

嫌いだった人  工藤静香さん
意地悪で気が強そう
歌も鼻声で嫌だった。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福永恵規が好きでした。
ボーイッシュなところもあって、可愛かったからです。

嫌いだったのは河合その子です。
きつそうなイメージがありましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
なかじが好きでした。
笑顔素敵で、普通の子って感じで性格の良さそうな子だったと記憶しています。
看護学校に行くとかで卒業して子です。

嫌いだったのは、河合その子。
性格が悪そうな感じだったので。

  • 回答者:NWA (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですねー!
いつも学校から帰ると見てました。
「週の真ん中、水曜日!真ん中○っこり夕焼けニャンニャン」by鶴太郎
今でも覚えてるオープニングのセリフですw

肝心の回答ですが・・・
好きだったのは高井麻巳子、河合その子、渡辺満里奈
可愛かったしTVで見たままの裏表のなさそうな性格が良い感じを持ってました。

嫌いだったのは立見里歌、新田恵利
顔も大したことないし歌も下手、性格も悪そう(男にコビ売るような)で嫌いでした。

  • 回答者:松本小雪はどこ行った? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのは河合その子^^
可愛かったし、控えめな感じで。

嫌いだったのは工藤静香;
カメラが来ない時は仏頂面で・・

ソロになってからは好きになりましたが・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き   河合そのこ
嫌い   工藤しずか。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好き 工藤静香 髪型とかマネしてました
嫌い 新田恵利 鼻にかけた歌声?苦手でした

  • 回答者:ゆき姫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人:高井麻巳子
大好きでした。当時小学生女児だった私は憧れてました。

嫌いだった人:山本スーザン久美子
顔がとにかく嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのは福永恵規さん(ボーイッシュな所が好きでした。)
永田ルリ子さん(目立たなかったけど可愛かったです。)

嫌いだったのは国生さゆりさんがエラそうに見えてイヤだったのと、
新田恵理さんが収録中に不機嫌そうにしている所を見て、
テレビに出ている時にあの顔はないだろと思ってイヤになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった・・渡辺美奈代
        とにかく好みでした。

嫌い・・・・・・工藤静香
        頭弱そうだったんで。

  • 回答者:会員番号29番 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのは渡辺美奈代。とにかく可愛くて、髪形とか真似しました。

嫌いだったのは工藤静香。オーディションの時から「こいつラリッてる?」って感じでキモかったです。最近さらにキモいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺満理奈、工藤静香。
単純にルックスです。

  • 回答者:すかく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだったのは河合その子です。
顔も声も歌も好きで、特に「青いスタシオン」が非常に気に入っていました。
嫌いだったのは、新田恵利です。
歌もそんなにうまくないのに、人気があるのが不思議でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのは、渡辺まりな
あのかわいらしさとナチュラルな感じが好きでした。

嫌いなのは、工藤静香
前に何かの番組で、カハラトモミのことを「最近は歌が前より上手くなってきたよね。」なんて上から目線でコメントしていたのを見て嫌いになりました。
自分がどれだけ歌が上手いと思っているのやら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・工藤静香。ソロになってからも10年以上ファンを続けました。
30過ぎてからはちょっと常識はずれが目立つようになってきて、冷めましたが。

嫌い・・・白石麻子。同性の目で見るとわがままなタイプなのがわかる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺満里奈と、ゆうゆが大好きでした。

かわいいの一言に尽きます。

嫌いなのは、立見里歌でした。

歌へたです。

  • 回答者:363636 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人。国生さゆり。正当派美人だから。
嫌いだった人。工藤静香。キモイ。柳みたいでイメージ悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人: 山本スーザン久美子さん
名前が印象に残っています。
「仮面ライダーキバ」の喫茶店のマスターが彼女のフアンだったので、懐かしく思いました。

嫌いだった人: 布川智子さん
兄貴のコネで入ったとしか思えない。

  • 回答者:木戸明 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのは、国生さゆりさん
嫌いだったのは、工藤静香さん。
眉毛が嫌いでした。

この回答の満足度
  

好きだったのは、国生さゆりさん。
嫌いだったのは、新田恵利さん。

歌い方やしゃべり方が苦手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「五味岡たまき」が好きでした。
ショートヘアの似合うかわいい子でしたが、途中脱退したのが残念です。
「立見里歌」が嫌いでした。女子大生はオールナイトフジにいけよと思いました。
製作者側は立見のキャラづくりにやっきでしたね!

  • 回答者:コニャンコ元会員のオヤジ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員番号4番「新田恵利」さんが好きでした^^
初期からの人気メンバーで、気さくな性格が好きでした。

会員番号19番「岩井 由紀子」さんが好きではなかったです。
見た目が普通(芸能人ぽくない)なので、特に関心がなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福永恵規 です。好きでした。顔が好みです。

嫌いなのは工藤静香です。しゃべり方が・・苦手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る