すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校生の時、あなたは誰のファンで、まわりの友達は誰のファンでしたか?
どのくらいファンだったかもコメントも添えてください。
高校生より若い人は、今現在でお願いします。

思い出せる人だけ、教えてください。
1行回答はさびしいので、低評価になります。

ちなみに、自分の高校時代は…
私は松田聖子(ベストテン見たり、アルバムも買っていました)
友人達は、ガンダム、原辰徳、五木ひろし…バラバラでした。

  • 質問者:チェリーブラッサム
  • 質問日時:2011-02-17 11:58:25
  • 0

並び替え:

SPEEDのファンでした。初めて買ったシングルがSPEEDです。
歌番組を録画して1日何回も観ていました。飽きなかったです!
周りはGLAYや安室ちゃん、PAFFY、朋ちゃんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴダイゴのファンでした。
初めて東京の野外コンサートに友達と行きました。
大きなビルが多くて、電車の窓をみて
しきりに「やっぱり東京はすごいねぇ~。」と友達に言って、
恥ずかしがられたのを覚えています。
あいにくの雨だったのですが、傘を持っていなかった私たちは、
スタッフの人から簡易雨合羽をもらって、
すごく得した気分で嬉しかったです。

他の友達はユーミン、アリス、さだまさし・・など
いろいろでした。

  • 回答者:トミー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィジュアル系 全盛の頃で
グレイのファンがイッパイいました。

私はJIROの大ファンでした。
凄く好きで出ている雑誌は片っ端から買っていました。

回りもグレイファンが多くて、JIROファンも多かったです。
誰が一番JIROを愛しているか。 って、意味の分からない張り合いをしていましたね。

今でも好きですが、昔ほど熱くなっていないですね。
って、私も大人ですから落ち着いたファンでないと
逆に痛い子ですよね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中森明菜ファンで、まわりは松田聖子ファンでした。
わたしは、ぶりっ子よりも大人っぽいのが好きだった。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はV6の岡田くんでしたが、周りは嵐が多かったです。
一人だけ嵐じゃなくて何か周りが盛り上がっても
ついていけず、寂しかった思いが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中島みゆき、NSP、
友人はオジー、メタリカとかでした。
中島みゆきさんは今でもファンです。
LPは全部持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は中島みゆき、NSP、
友人はオジー、メタリカとかでした。
中島みゆきさんは今でもファンです。
LPは全部持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPファンです。
高校の時に好きになって今でも大好きです!!
CDもDVD全て持ってますし歌詞も見ずに全部歌える位好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャニーズが好きなので
高校の時はスマップが好きでした
コンサートもちょこちょこ行きましたね~楽しかったです
今は嵐です!

  • 回答者:よったん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はジャニーズが好きなので
高校の時はスマップが好きでした
コンサートもちょこちょこ行きましたね~楽しかったです
今は嵐です!

  • 回答者:よったん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチェッカーズが大好きでした。
友達もチェッカーズが好きだったので
よくコンサートに行っていました。
私はフミヤさんが大好きでしたね~。

周りの友達は明菜さんや、ミポリンや、キョンキョンが好きな人が
多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプロレスが好きだったので
武藤敬司、蝶野正洋、橋本真也、佐々木健介さんなどのファンでした。
この選手とあの選手が戦ったらどんな試合になるかなぁ・・・なんて
1日中妄想して楽しんでました。
アルバイトをしてお金を貯めて、東京ドームにプロレスの試合を
観に行ったことも何度かあります。
プロレスラーになりたくて体を鍛えたりもしてました。
友人はB'zやMr.Childrenなどのミュージシャンに嵌ってる人が多かったです。
私はそういった音楽には全く興味がなく、CDも持っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブのファンでした。 特に新田恵利のファンでした。
当時は毎日、夕焼けニャンニャンを見てました。 懐かしいです。

まわりも、おニャン子のファンが多かったと思います。 あとは中森明菜や堀ちえみ等です。 当時はアイドル全盛時代でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る