すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな俳優&女優教えてください!!

  • 質問者:♡aichi♡
  • 質問日時:2011-01-21 16:48:28
  • 0

並び替え:

松田賢二・さとうやすえ・三輪ひとみ・長澤奈央辺りかな?

この回答の満足度
  

上戸彩が好きです 。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優は織田裕二さん
女優は堀北真希さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹野内豊
戸田恵梨香 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真紀さんと沢村一樹さんがいいです!

  • 回答者:ぴぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋英樹さんです。

渋いです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コ・ンユ
かっくいいいいいですよおお><

この回答の満足度
  

瀬戸はるかさんです。

テレビCMの子供のころの写真を見て
一層好きになりました。

  • 回答者:匿杜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子ちゃんが好きです。

この回答の満足度
  

ロバートデニーロ
森下愛子

  • 回答者:g (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤健

南沢奈央

です。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優
谷原章一さん

女優
上戸彩さん
堀北真紀さん
戸田恵梨香さん
石原さとみさん

男なので女優が多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん。かわいい

  • 回答者:rqrq (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくてカッコイイ高島礼子さんが大好きです!

  • 回答者:大好き! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂 かわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高由里子さんがすきです´`*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技が面白い松山ケンイチと最近では菅野美穂さんかな。
ギルティは良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天野祐希さんが大好きです!!!

  • 回答者:雪 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真紀ちゃんが好きな女優です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小出恵介くんが好きです!

  • 回答者:きゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桐谷美玲さんです!!!

  • 回答者:ラルク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊 さん
吉永小百合さん  です。

  • 回答者:宇宙に興味ある (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田鉄也

仲間由紀恵

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真紀ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんと高岡早紀さん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさん
綾瀬はるかさん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克典さん
北川景子さんです。

  • 回答者:ひさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さん
菅野美穂さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん
稲森いずみさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優は、小池徹平
女優は、桐谷美玲・武井咲・北川景子

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優は、阿部寛ちゃんかな。

女優は、仲間由紀恵さんですかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋 克実 さんと 堀ちえみさんがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずき
綾瀬はるか です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかと高橋克典が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかお さん
綾瀬はるか さん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんは渡辺謙です
女優さんは黒木瞳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな男性俳優は橋爪功さん。
女優は深津絵里さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤 健さんと北川景子さんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優は佐藤健さんで
女優は仲間由紀恵さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏
檀れい です。

  • 回答者:ewrt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松平健さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北さんかな。
かわいいよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんが好きですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアル・パシーノさんがすきです。女優ではティータム・オニールさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内優子さんが好きです!

  • 回答者:もも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんと向井理さんが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さん
黒木瞳さん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんと菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊 さん
吉永小百合さん  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る