すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

沖縄に住んでいらっしゃる方にお聞きします。

大阪に在住ですが.今日は痛いほど寒いです。
沖縄はどうですか?
どんな服装ですか?
沖縄の地域はどのあたりですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-18 18:55:58
  • 0

並び替え:

半袖着てますよ。
夜は薄い上着を羽織っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

浦添市民です。
いつもよりは気温は低かったですが、夏服の制服で学校へ行きました。
まだ夏服の人も何人かいますし、先生も半そででした。

  • 回答者:h.t (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄も結構寒いですよ><
でも、気温は20~15度くらいですwww

天気がよく変わるんで、
1週間まえまでは半そででいけたんですが
今週から急に寒くなって結構着込んだりしています♪

地域は沖縄市です☆

  • 回答者:aya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る