すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

僕はアニメは「銀魂」が一番アニメの中で
1番だと思うんですけどみなさんはどんな
アニメが好きですか。


http://say-move.org/comeplay.php?comeid=41198
(銀魂のアニメです)

  • 質問者:マイウル
  • 質問日時:2009-12-18 23:09:09
  • 0

並び替え:

君に届けがすきです*

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂もすごい好きですが、ワンピースが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん、「白ひげ」は死ぬと思います。

銀魂は凄いです。
あんなふざけたアニメ他のどのアニメも真似できません。
主題歌もいい曲ばかりだと思います。


他にはコナンや金色のガッシュベルが好きです。

  • 回答者:にしかわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂もおもしろいですが、

ドラゴンボールも面白いです。


DVDをたくさん持っています。

  • 回答者:美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「銀魂」が1番好きです。
話自体もおもしろいしアニメなのに画面が変わらないとか、斬新でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は50歳代ですから、現在のアニメをよくしれません。知っているのは、さざえさん。ちびまるこ。くれよんしんちゃん。あんぱんまん。名探偵コナンくらいです。
やはり、名探偵コナンが好きです。
昔は、巨人の星の大ファンでした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も銀魂が一番おもしろいと思います。
スタッフの悪ノリがすごいです。

  • 回答者:ぱすと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

機動戦士Zガンダムです。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エヴァンゲリオン .

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が好きなのは、スラムダンクですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀魂の今週の日記読むネタはさすがに面白かったですが、古い人間ですのでルパン三世です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エヴァンゲリオンです!!!!

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機動戦士ガンダム00が一番好きです。

他には鋼の錬金術師も好きですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「涼宮ハルヒの憂鬱」が好きです。

他にも、ドラゴンボールなども好きかな??


銀魂も見てみたいです!

  • 回答者:花楽 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボールが私は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「鋼の錬金術師」が面白くて、一生懸命見ています。
動きも絵もいいんですが、音楽もまたいいんですよね。
ストーリーに広がりがあって、先が読めません。
これからも楽しみです。

  • 回答者:たね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「みなしごハッチ」です。18歳の頃、3歳の甥っ子と見ていました。35年以上前のアニメです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごい迷ったんですけど、
うちも、「銀魂」ですかね^^
下ネタや、ギャグ?ばっか言ってるけど
時には、いいことも言ったりしてるとこが好きです♪

  • 回答者:空海 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番・・・難しいですね。
好きなアニメはたくさんあります。
凄く迷うけど、少し前にやっていた「コードギアス 反逆のルルーシュ」で。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今放送しているアニメなら「鋼の錬金術師 」が好きです。
過去の作品なら「超時空要塞マクロス・シリーズ」「機動戦士ガンダム・シリーズ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボールやスラムダンクが好きです。
子供の頃(9歳~16歳)よく見ていたから好きなんだと思います。
銀魂は数回しか見たことがないですが面白いと思いますよ。
その時の回が、20代後半くらいの人を対象にしたネタだったので
最近の子供には理解できないでしょ?って思いながら見てましたが
28歳の自分には楽しめました。

  • 回答者:殿 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれが好きって意識が無いので決めれないけど、
「風の谷のナウシカ」の冒頭部分は凄いですよね。
あまりにも美しく、儚く、ワビサビ過ぎてアメリカ人には通じなかったみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは「ONE PIECE」です。
深く練り込まれたストーリー設定で、ギャグをふんだんに織り込みつつも、面白いだけじゃなく、感動シーンもたくさんあるので。
他には「NARUTO」、「BLEACH」、「鋼の錬金術師」等が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の中では、ドラゴンボールが一番です。

この回答の満足度
  

良い物が沢山ありすぎて…。

リボンの騎士・ジャングル大帝レオ
ガンバの冒険
ガンダム初代・ガンダムW・ガンダム00の1st
コードギアスとR2
鋼の錬金術師
07-Ghost(これから続きも出るらしいですし)

ミーハーですいません。
一番好きなのはって言われれば、
今は「コードギアスとR2」です。
特にR2のラストの方は、予測とはことごとく違う展開になって、どんどん引き込まれます。

  • 回答者:ルル大好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとって一番のアニメは「ルパン三世」シリーズです。

このシリーズは最高に面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「ドクタースランプあられちゃん」が好きです。
昔、グッズを色々集めていました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとっての一番のアニメは「ルパン三世 カリオストロの城」です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとって機動戦士ガンダムが一番のアニメです。

  • 回答者:匿名人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る