質問

終了

昭島市か立川駅近辺で安心して任せられる歯医者さんをご存知でしたら教えてください
歯垢や歯石を取ったり歯みがき指導など

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-18 23:25:19
  • 0

並び替え:

キラリ歯科医院がいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
キラリ歯科の最寄り駅はどちらでしょうか?
回答者さんは通っているのですか?
キラリ歯科のどういうところが良いのか教えていただけると嬉しいです。

以前は立川周辺に住んでいたことがあるのですが立川や昭島だとちょっとありませんね。みんなガリガリ削りたがるのでとてもじゃないですが信用できません。黙っていてもお役がくる立地だからしょうがありませんが、一生物の歯を預けるには役不足な歯医者ばかりです。

ちょっと離れますが、府中市にある早川歯科医院はすごく優秀です。しかも安いです。歯の治療を削らずにしてくれて銀歯にされる心配もなく、100円程度で済みます。前にひどい歯医者でボロボロにされかけた歯も白く普通の歯に治してもらえました。立川からなら15分程度ですが、それでも行く価値のある歯医者です。ぜひおすすめなのでご参考にしてください。

  • 回答者:歯医者といえば (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る