すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログを書いてる男性に質問。あなたのブログをリアルの友人・親類に見られるのは平気?恥ずかしい?ブログのジャンルにもよるかと思いますが、自分は自分の病気の事や思った事を書いたブログでリアルの自分を知っている人には正直見せられません。悪口を書いてるとかじゃないんですが恥ずかしくてw出来ればあなたの書いてるブログジャンルも添えてご回答いただきたいです。

  • 質問者:ぶろっがー
  • 質問日時:2009-12-19 12:29:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分はブログでは普段と違うテンションになってる事もあるのでちょっと恥ずかしいと思うのですが結構見せれる人が多いんですね。ありがとうございました。

絶対に見られたくありません。
ブログのジャンルは音楽と日記です。
好きな歌手の情報やライブの感想、CD・DVDのレビューなどは見られても別にかまいませんが、赤裸々な日記もけっこう書いてるので、見られるのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平気ですよ

ふだんいってることとおなじような内容です

  • 回答者: 匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見せません。
と言うより見せられません。

ほとんどアニメやゲームのことです。
周りの友人からは、そういう物が好きな様には絶対思われてないので・・。

ただ話が合う人には教えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネット系。
いわば自分のメモみたいな物。見られても平気。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンルは野球のこと(応援しているチーム)を書いているので知っている人に見られても恥ずかしくないです。
でもブログをしていることは誰にも言っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの紹介をしているブログなので見られても平気です。
せこい奴って思われると思いますけどね。

  • 回答者:製革 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

URLすら教えていません。
株の日々取引を、書いていますが

個人が特定されるのは、嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に見られても構いませんが、見た人は少し退いて
しまいます。
内容が思想関係で、然も鬼畜米英ですから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に見られても問題なしです。

実際に友人は知ってますし、日記の代わりのような感じで書き込んでいます。

ちなみに相手のブログも私は知っていますので、直接メールのやりとりの代わりにコメントしている時があるので、直接メールする回数が減ったような気がしています。

ジャンルは一応日常の出来事になってたかな。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は日常的な事を書いてますが
見られるとなると
恥ずかしいですね//
正直見られたくないです!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に見られたくないですw
見られていると分かったら、楽しく書けなくなっちゃいますしw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に問題ありません
というか、家族の写真とかも載せてますし(^_^)
家が離れてる友達とも、積極的に相互リンクを貼って交流してます
なかなか会えなくても、お互いに様子がわかるので

ジャンルは、家庭菜園や手作り料理のことなどです

  • 回答者:暇人主婦 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元々友人以外にも見られるつもりで書くものですから、当然見せられます。
友人に見せたくないのは、某匿名掲示板で煽りに付き合っているときの書き込みくらいですね。

ブログジャンルは、見た映画や時事ネタに関する感想などです。
最近すっかりサボっていますが。

  • 回答者:ダメブロガー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る